1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずドキッ!抱きしめられたい年下彼の胸キュン仕草

思わずドキッ!抱きしめられたい年下彼の胸キュン仕草

  • 2020.2.10
  • 2608 views

年下の彼と付き合っていて、ふとした時に彼の行動や仕草で胸キュンしてしまったという経験がある方もいるでしょう。今回は年下彼ならではの胸キュンしてしまう仕草をいくつか紹介していきます。

年下彼の王道胸キュン仕草!

年下の彼と付き合っていて、よく胸キュンしてしまうポイントが、背伸びしようと頑張っている姿です。こんな姿に「可愛い!」と胸キュンしてしまう女性は多いです。年下ということでちょっと可愛く見られがちですが、やっぱり男ですから女性から頼られたいという気持ちはあるでしょう。年上の彼女に少しでも釣り合おうと、背伸びして頑張っている姿にキュンキュンしてしまう女性は多いようです。

女性に比べてシャイな男性が多いですが、何か褒めた時に照れてしまうようなシャイな仕草にキュンとしてしまうこともあるでしょう。照れながら喜んでいる姿に、年上女性は母性本能をくすぐられてしまいますよね。年下彼が何かに向かって全力で頑張っている姿を見て、胸キュンしてしまう女性もいるでしょう。特に若い男性は色々な夢を持っていることも多く、それに向かって一生懸命頑張っているのを見ると、応援してあげたくなりますよね。

こんな仕草にドキッとしちゃうこともある!

無邪気に甘えてくる姿に、ドキッとしてしまう女性も多いでしょう。あまり年上の男性からは甘えられることはありませんよね。年下彼と付き合っているからこその特権ではないでしょうか。普段の姿と仕事をしている時のギャップに胸キュンする女性も多いです。若いということで、普段ははしゃいだり無邪気にしていることが多い彼が、仕事帰りに会うと頼もしいカッコイイ男性に見えることがあります。こういうギャップにやられてしまう女性も多いでしょう。

ヤキモチを焼いている年下彼にキュンとしてしまう人も多いです。年上の男性のことを褒めたり、元カレの話をしたりした時に、ちょっとふてくされている彼の姿を見て、可愛いと思うこともあるでしょう。年齢差があって、頼りないと思われているのではないかという不安が、そうさせているのかもしれません。単純に素直なところに惹かれてしまうという女性も多いです。年下ということで変なプライドがなく、女性の言うことを素直に聞いてくれるのも、年下彼の魅力でしょう。

年下彼ならではの魅力がいっぱい!

年下の男性と付き合っている女性は、年下彼の色々なポイントに胸キュンしているようです。若いからこそできる仕草もあるので、年下彼と付き合わないと味わえない幸せもあります。

年上として付き合ったことがないという女性もいるかもしれませんが、年下の彼を作ってみるのもよいかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる