1. トップ
  2. ダイエット
  3. 30kg以上の減量を叶えた方法は? 話題のYouTuber達の【ダイエット成功の秘訣】

30kg以上の減量を叶えた方法は? 話題のYouTuber達の【ダイエット成功の秘訣】

  • 2020.2.10
  • 8197 views

「絶対に痩せる!」と本格的にダイエットを取り組んでいる方は少なくないと思いますが、「いつも挫折してしまう…」という方であれば、ぜひ人気のYouTuber達が後悔しているダイエット法を強い味方にしてみましょう。新鮮で楽しい“減量&体型キープのヒント”がいっぱい。きっとモチベーションUPにつながるはずです。

30kg以上の減量を叶えたダイエットメニューは「High Carb Hannah」でチェック

半年で20kgを落とし、合計で30kg以上のダイエットに成功したというハンナ・ハウレット。そんな彼女のダイエットの内容をチェックできるYouTubeチャンネルが『High Carb Hannah』です。しかも、きつい運動はほとんどせず、食事をヴィーガンに変えたのみというダイエット法なので、即参考にできるはず。栄養たっぷりでお洒落なダイエットメニューが豊富に紹介されています。

話題の低糖質ダイエットの詳細を学べる「Rachel Aust」

アトキンスやKETOダイエットなど今人気の低糖質ダイエットですが、実際に試すとどんなメニューがOKで、何がNGなのか分からないという方も少なくないはず。そんな方が必見なのは「EATRUNLIFT」という人気ダイエットアプリもプロデュースするレイチェル・オーストのYouTubeチャンネル「Rachel Aust」です。朝昼晩の3食から間食まで、低糖質にこだわったダイエット法を詳しくチェックできます。

簡単楽しい有酸素運動が見つかる「The Fitness Marshall」

人気ヒット曲に振り付けをした動画で一躍人気YouTuberとなったのがカレブ・マーシャル。その秘密は、誰でもできる簡単な振り付けで楽しくエクササイズできることにあります。しかもイケメンマッチョという魅力もあり、世界ツアーを行うほどの大人気ぶり。楽しく簡単にできる有酸素運動を探している人は必ずチェックしてみてください。

このようにダイエットや体型キープに役立つ最新のヒントやテクが学べるダイエットYouTuberたち。ぜひ小まめにチャンネルをチェックして活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる