1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 旅行する方必見♪【3COINS】で可愛いトラベルグッズを揃えよう!

旅行する方必見♪【3COINS】で可愛いトラベルグッズを揃えよう!

  • 2020.2.10
  • 1443 views

3COINSでトラベルグッズを揃えよう!

300円商品を中心にさまざまなジャンルの商品が揃う3COINS。トレンドを押さえた素晴らしい商品がたくさん揃っています。今回はそんな3COINSで手に入るトラベルグッズを紹介させていただきます。

旅行や帰省、出張などに役立つアイテムばかりですので、せひチェックしてくださいね。

3COINSでおすすめのトラベルグッズ

便利なトラベルボトルセット

いろいろな種類のボトルやケースがセットになったトラベルボトルセットは、荷物を減らすのにぴったりのアイテムですね。

ポンプボトルも入っているのでシャンプーやリンスも入れられますよ。ミニ漏斗やへらがついているところが親切です。

コンパクトになるハンギング衣類圧縮袋

衣類をハンガーに掛けた状態で圧縮できる衣類圧縮袋です。旅行や帰省などの際には荷物がかさばってしまうので、圧縮袋がマストアイテム。

本来は掃除機で吸引するのですが、旅行先では自身で空気を抜きながら圧縮しましょう。マチ付きの圧縮袋も販売されているのでおすすめです。

加湿してくれるハンディフェイススチーマー

こちらは500円商品のハンディフェイススチーマーです。微粒子のミストが出るので、肌に浸透しやすいのだとか。

飛行機の中やホテルの中は肌の乾燥が気になってしまいますよね。ハンディタイプのスチーマーを持って行けば、気軽に保湿できるので便利です。

買い物の必需品エコバッグ

環境のためにレジ袋が有料化されてきていますよね。ですのでどこで買い物するのにも、コンパクトに収納できるエコバッグが必要になります。

旅行や帰省中はお土産を買うこともあるでしょうから、何でも入れられるエコバッグを用意しておきましょう。水彩画タッチのデザインが素敵ですね。

大容量のモバイルバッテリー

もはや旅行中だけではなく毎日の必需品であるモバイルバッテリー。

こちらのモバイルバッテリーは大容量サイズで、2台のスマホを充電することが可能なんです。

5000mAhが1000円、10000mAhが1500円となっています。

写真や動画をたくさん撮影するとバッテリーも減ってしまうので、ぜひ持ち歩いておきましょう。

コンパクトなソーイングセット

ミニサイズおnソーイングセットは旅行時に持っていけば、いざという時に役立ってくれますよ。

というのも服が破れてしまった、ほつれてしまったなどいつ起こるか分かりませんよね。

場所を取らないコンパクトサイズなので、キャリーケースの中に入れてもかさばりません。

便利な衣類干しネット

衣類干しネットは一般的に家で使うことが多いのですが、海などに入る場合水着を乾かす必要がありますよね。

ランドリーパイプに吊るせるので、一晩あればしっかり乾いてくれますよ。コンパクトに収納できるので、乾燥機を使いたくないという方におすすめ。

持ち運びしやすいヘアアイロンポーチ

女性はヘアアイロンを使って髪の毛を整えますよね。

こちらのヘアアイロンポーチは内側が耐熱素材になっているので、使ったあと冷めるのを待つ必要がなく収納できます。

またポーチはマジックテープで吊るして収納できるんですよ。細かい部分にまでこだわって作られているのでおすすめです。

衛生的なマスクケース

最近はウイルス対策としてマスクをしている方が多いですが、機内やホテル内でもマスクをして乾燥対策することもありますよね。

こちらはマスクを収納するためのマスクケースです。中身がくしゃくしゃにならない硬い素材なので、バッグの中に入れておきましょう。

ハンギングできるマルチポーチ

ワンピースキャラクターの絵柄がポップで可愛らしいですね。

ホテルのタオルバーに吊り下げられるマルチポーチは、とても便利なアイテムです。

化粧水などのスキンケア商品、コスメなど吊り下げておくことができるので非常に便利ですよ。

ファスナーつきポケットもついているので、薬や使い捨て化粧品なども入れておけます。

3COINSのおすすめトラベルグッズまとめ

今回は3COINSのおすすめトラベルグッズを紹介いたしましたが、優秀なアイテムばかりでしたね。トラベルグッズは旅行だけではなく、実家への帰省や出張などいろいろな場所で活躍してくれます。

あると便利なアイテムなので、ぜひ3COINSでグッズを揃えましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる