1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・キャンドゥetc.】男前インテリアにマッチする新作アイテムをご紹介☆

【セリア・キャンドゥetc.】男前インテリアにマッチする新作アイテムをご紹介☆

  • 2020.2.10
  • 1734 views

定番人気の、クールでかっこいい男前インテリア

男前インテリアといえば、無骨でブラックカラーを使ったかっこいいイメージですよね。カフェ風インテリアなどの人気で、今では定番のインテリアテイストとなっています。

そんな男前インテリアに合う100均ショップのアイテムも増えています。今回は、男前インテリアに取り入れたい、100均ショップの新作アイテムをご紹介します。

男前インテリアに合う新作アイテムをチェック♪

パッキングデザインテープ(キャンドゥ)

クラフト地にプリントされた無骨なロゴモチーフがかっこいい、パッキングデザインテープ。

シンプルなボックスに貼ったりしてアレンジが楽しめます。段ボールやノート、封筒やカードなどに貼ってもかっこいいですね。

スコップスプーン(ダイソー)

スコップをそのままスプーンにしたようなユニークな、スコップスプーン。DIYというイメージも強い男前インテリアにもぴったりですね。

ヴィンテージ風のカップにピッタリなスプーンは、おうちカフェにも使いたいアイテムです。

ブラックディフューザー(ダイソー)

ブラックのワントーンがかっこよすぎる、ダイソーのブラックディフューザー。

ビジュアルはもちろん、ラベンダーの香りで300円アイテムとは思えないクオリティです。

使ったあとも、ディフューザースティックを変えて再利用できるおしゃれなボトルです。

レザー調カップスリーブ(セリア)

レザー調のカップスリーブは、彫りでロゴモチーフがデザインされています。

カフェ風のおしゃれなスリーブで、お家でのカフェタイムも楽しくなりそうですね。高見え度の高いアイテムです。

木製ブックエンド(セリア)

焼き印のようなデザインがかっこいい木製ブックエンド。本棚やデスクに置くだけでもかっこよくインテリアを演出します。

100円に思えないクオリティの高さで、人気アイテムとなっています。

ウォールステッカー(ダイソー)

ブラックの手描き風モチーフがかっこいいウォールステッカー。家具や窓などに貼るだけで、ぐっとクールな雰囲気に仕上がります。

シンプルなインテリアが好きな人にも使いやすいデザインです。

呼び鈴(ダイソー)

シンプルなデザインなのに、かわいすぎて置くだけでサマになる呼び鈴。ブラックのロゴモチーフがポイントです。

カフェ風インテリアやホテルライクインテリアにも取り入れたいですね。

ふた付きボックス(ダイソー)

蓋付きのペーパーボックスは、モノトーンカラーで男前インテリアにもぴったり。

中に物を入れても、そのまま置いて花瓶などを飾ったりしてもかっこいいですね。紙製なので、軽くてシンプルなところが人気です。

ペーブメント柄マグカップ(セリア)

ペーブメントとは、石畳のこと。石畳のような模様を配したマグカップは、アンティーク風な風合いがおしゃれ!

ブラックのカラーが使われている男前インテリアにもピッタリですね♪

コットンディフューザー(ダイソー)

コットンシリーズのディフューザーは、中に貝殻が入っていてとってもおしゃれ!

男前インテリアに取り入れると、上品な雰囲気に仕上げてくれます。100円に思えないオシャレさ抜群のアイテムです。

ニット柄シートクッション(セリア)

ニット柄がかわいいシートクッションは、モノトーンカラーが揃っています。

ニット柄がインテリアに温かみをプラスしてくれます。キッチンやリビング等に取り入れたいですね。

キャンバス地カゴ(ダイソー)

ダイソーの300円アイテムのキャンバスかごは、300円なのに大きさがあって、収納力も抜群です。

ブランケットを入れたり、雑誌などを入れたりすることもできます。

モノトーンプリントが、男前インテリアにもマッチしてかっこいいですね。

コンパクトミラー(キャンドゥ)

キャンドゥのコンパクトミラーは、ブラックのワントーンに、ホワイトのロゴがアクセントになっています。

シンプルでかっこいいコンパクトミラーは、お部屋に置いておくと便利。質感もマットで大人っぽいデザインです。

リングタイプデスクカレンダー(セリア)

セリアのリングタイプカレンダーは、日めくりタイプになっています。

日・曜日・月とバラバラになっているので、万年カレンダーとしてずっと使うことができます。

シンプルでモノトーンのデザインの日めくりカレンダーは、ずっと使えるのがうれしいですね。

ストレージタグ(セリア)

収納ケースなどに付けておくと便利なストレージタグ。10Pセットになっていて、収納ボックスなどに取り付けておくと、中身が分かりやすくなります。

おしゃれなショップのタグのようで、収納ボックスもさりげなくおしゃれに変身します。

ダイカットメモ(キャンドゥ)

男前インテリアにぴったりな、コーヒーモチーフのダイカットメモ。

使うのがもったいないくらいカッコいいメモは、お部屋にさりげなく置いておきたいですね。ちょっとしたメモを付けたい時などにも使えます。

フォトフレーム(ダイソー)

一見バッグのように見えるこちらは、なんと壁掛けフォトフレーム!

モノトーンカラーで、お気に入りの写真やポストカードをスタイリッシュに飾ることができます。

クールな男前インテリアにもピッタリなアイテムです。

窓ガラス用断熱シート(セリア)

寒い時期は窓の結露が気になりますよね。

こだわりの男前インテリアにマッチしつつ、結露防止もしてくれる断熱シートは、アルファベットモチーフがかっこいいですね。

モノトーンインテリアにもぴったりで、こだわりのインテリアにもマッチします。

かやおりふきん(ダイソー)

キッチンアイテムにもこだわりたい、でも使い勝手のいいものも使いたい!

そんな条件を満たしてくれるかやおりふきんは、モノトーン柄なのに柔らかで使いやすいふきん。

男前インテリアのキッチンにも使いたいですね。

乾電池(キャンドゥ)

モノトーンカラーの乾電池は、モノトーンカラーが主流の男前インテリアにも取り入れたいアイテム。

シンプルで生活感を感じさせないデザインです。ストックとしても置いておきたいですね。

こだわりアイテムを男前インテリアに取り入れよう

人気の男前インテリアにマッチする、100均ショップの新作アイテムをご紹介しました。モノトーンの色使いが主流の男前インテリアにもぴったりな、かっこいいデザインのアイテムが多数登場しました。

プチプラに見えない高見えアイテムも多く、ぜひ男前インテリアにも取り入れてほしいものばかりです。気になるアイテムは、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる