1. トップ
  2. メイク
  3. 【メイク着回し】みかん色パレットで、地味顔も一気にアカ抜ける♪

【メイク着回し】みかん色パレットで、地味顔も一気にアカ抜ける♪

  • 2020.2.10
  • 2542 views

この春は、ひとつでいろんなシーンに合ったメイクが楽しめる、お得なアイパレットが大充実!リップの色は変えずに、目元だけであざとく、可愛く印象を操りましょう。 今回は、定番のベージュリップに合うアイメイクを紹介します!

使ったのは、みかん色パレット!

この春、注目のトレンドカラー"みかん色"。ヘアメイクpaku☆chanさんも大注目しているそう! 

「使い勝手はいいものの地味な印象になりがちなベージュリップにはオレンジを合わせて、一 気にアカ抜け。トレンドの黄みオレンジ、使い やすい赤みオレンジの2色がGOOD!」

【オフィスメイク】知性と色気を兼ね備えた ディープパープルEYE

【 EYE 】深みのあるBを目 のキワから二重幅にグラ デーション。無難にブラウンシャドウでまとめるよりもグッとおしゃれに!

【 OTHER 】チークはCD を混ぜたツヤっぽいコー ラルをON。リップとチ ークは色みを抑えて、目元に視線を集めて。

【デートメイク】下まぶたラインで 小悪魔なデカ目に♡

【 EYE 】淡いピンクのラメがきらめくDを二重幅にON。アイラインは目尻を跳ね上げ、Bを下まぶたに細く入れて。

【 OTHER 】可愛らしさと血色感をプラスするためチークはピンクをチョイ ス。匂わせる程度に頬の低い位置に入れて。

【女子会メイク】ジューシーなオレンジで 大胆に囲み目メイク!

【 EYE 】黄みよりのオレンジAを薬指に取り、上まぶたに広めにON。 さらに下まぶたのキワにCDを混ぜてアイラインのように入れます。【 OTHER 】血色感をプラスするため、BDを混ぜたモーブ系のカラーを頬にON。アイブロウにも少しAをのせると抜け感がアップ。シーンに合わせて、ひとつのアイパレットを“着回し”するテクニック、いかがでしたか? 服はまだ真冬でも、メイクで春を先取りして気分を上げていきましょう!

撮影/[モデル]神戸健太郎、[静物]久々江満ヘア&メイク/paku☆chan(ThreePEACE)スタイリング/川﨑加織モデル/伊原葵

※プライスは税抜です。

元記事で読む