1. トップ
  2. メイク
  3. 【満月コスメ】色とりどりのマスカラで、個性をフルに楽しもう!

【満月コスメ】色とりどりのマスカラで、個性をフルに楽しもう!

  • 2020.2.10
  • 3571 views

月の満ち欠けと美容は、密接に関係していると言われます。このサイクルに合わせて、フリーランスPR・美容コラムニストの福本敦子のガイドで、おすすめのビューティアイテムを紹介。2月9日の満月の日に使い始めたいコスメとは?

2月前半、水瓶座のシーズンに起こるのは獅子座の満月。つまり太陽は個性やオリジナリティ、独自のコンセプトなど、「自分らしいあり方や考え方」に関連した水瓶座にあり、真反対の獅子座に位置する月は、クリエイティビティ、自分の意思を表現すること、ステージでスポットライトを浴びるといった意味を持ちます。その流れで「私らしさ」「自分自身を光らせるもの」にフィーチャーしたいタイミング。もっとも近道といえるメイクアップで、トレンドをほどよく意識しつつも、ちょっと個性が光るアイテム、自分らしさを表現できるアイテムにトライしてみては?

モテマスカラ 左から VOL.6、VOL.7、VOL.8、VOL.9、クリア、マイクロ、ブラウン、コッパー、ネイビー、バーガンディ、カーキ 各¥1,980/以上ウズ バイ フローフシ

ウズのマスカラは、「なりたい私」に合わせてチョイスできるカラー、ボリュームが勢揃い。パッケージも色とりどりで、ポーチの中に入れていて楽しくなるアイテムです。カーキ、ネイビー、バーガンディなど、ちょっと勇気がいるカラーも「つけていて楽しくなる、気持ちが上がる」ということをポイントに選んで、ヘアスタイルや服に合わせていつもと違うイメージを演出したり、ワクワクする気分を味わって。

さらに獅子座の月は「注目すること、されること」にもよい時。同僚や恋人がいつもと違うエッセンスを取り入れていたら「それって素敵だね」と声をかけてみましょう!

●問い合わせ先:ウズ バイ フローフシ0120-963-277(フリーコール)www.uzu.team

※記事内の商品の価格は、標準税率10%の税込価格です。

元記事で読む
の記事をもっとみる