1. トップ
  2. インテリア
  3. 海外の【ベージュインテリア】がおしゃれ♡ベッドルーム&リビングインテリア

海外の【ベージュインテリア】がおしゃれ♡ベッドルーム&リビングインテリア

  • 2020.2.10
  • 39290 views

ベージュインテリアがおしゃれ♡

モノトーンインテリアやグレーインテリアもおしゃれですが、ナチュラルな雰囲気のベージュインテリアもおすすめです。今回は海外のベージュインテリアを紹介いたします。

ベッドルーム&リビングのベージュインテリアが登場するので、インテリアコーディネートの参考にしてくださいね。

おしゃれなベージュインテリア~寝室~

天井がおしゃれな寝室

天井に木目調クロスを貼ったり本物の板貼りをすると、ナチュラルな雰囲気になりますね。

フローリングも濃い色を合わせず、ベッドリネンをベージュ系でまとめています。

ベッドカバーやまくらカバーなどベッドリネンで雰囲気がガラッと変わるので、選び方は非常に重要です。

ベッドフレームが素敵な寝室

ベッドフレームがシャビーな雰囲気になっていておしゃれですね。

枕元には1段飾り棚をプラスし、グリーンやインテリア雑貨が飾られており、海外らしい素敵な空間です。

ラグやフリーカバー、枕カバーなどにベージュを組み合わせるとナチュラルさがプラスされます。

解放感のある寝室

部屋のどこかに黒が入ることで空間がきゅっと引き締まりますね。

天井が少し上がっていてアイボリーとベージュの間のような色合いになっています。梁も出ていてカジュアルな雰囲気に。

ベージュとブラウンは相性が良いので、ベッドリネンに取り入れるとおしゃれです。

ホテルライクな寝室

ホテルライクで高級感のあるベッドルームインテリアです。

ベージュとホワイトの2色しか使っていないので、インテリアがシンプルにすっきりまとまりますね。

部屋は3色くらいにまとめるとおしゃれに見えるので、インテリアコーディネートの参考にしてみてくださいね。

女の子らしい寝室

ベージュとグレーをMIXさせたグレージュカラーも素敵ですね。温かみがある色なので、日本でも人気のカラーです。

シェブロン柄のアクセントクロスがおしゃれで、カジュアルな印象になりますね。

壁には蝶々のミラー、蝶々柄のベッドリネンがになっていてすっきりまとまっています。

おしゃれなベージュインテリア~リビング~

広々としたリビング

ナチュラルカラーの床がベースのベージュインテリアです。大きなソファは明るいグレーなので圧迫感を与えず、すっきりとした印象を与えます。

壁紙や家具にやベージュやアイボリーカラーをもってくると柔らかい雰囲気になりますね。

ホワイト・ベージュ・グレーの配色がおしゃれです。

ソファがおしゃれなリビング

2種類のソファが向かい合うように配置されたリビングは、日本ではあまり見かけないような大胆なコーディネートになっています。

家具やフローリングなど濃い色を使わず明るい色でコーディネートすると北欧テイストになりますよ。

ナチュラルなリビング

チェアやクッションカバー、照明でベージュやブラウンカラーを足しても良いですね。

木が素材の家具や照明はどんなインテリアにも合わせやすいですし、ナチュラルな雰囲気になるのでおすすめです。

どこにベージュやブラウンをもってくるかによって、また雰囲気ががらっと変わります。

リラックスムード漂うリビング

こちらもベージュですっきりまとめたインテリアです。

オークよりも少し白みがかったホワイトオークの家具を選ぶと、北欧らしいナチュラルな雰囲気になります。

インテリア雑貨に黒をプラスすると、空間がきゅっと引き締まりますね。

柔らかな雰囲気のリビング

こちらのリビングはベージュカラーのソファを取り入れています。ソファやカーテンなどのアイテムは色をそろえるとすっきり見えますね。

反対色の色を合わせるインテリアもおしゃれですが、同系色でまとめるとお部屋がすっきり見えます。

おすすめベージュインテリアまとめ

今回はおしゃれなベージュインテリアを紹介いたしましたが、ナチュラルな雰囲気がおしゃれでしたね。ベージュインテリアは、明るめのブラウンのフローリングにソファやカーテン、家具を合わせると柔らかい雰囲気になります。

落ち着いた雰囲気のインテリアも素敵ですが、柔らかくナチュラルなベージュインテリアもおしゃれでしたね。ぜひお部屋づくりの参考にしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる