1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/10~2/16】

12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/10~2/16】

  • 2020.2.9
  • 106718 views

仕事や家事にと、毎日頑張るあなたに向けて、今週のあなたの運勢を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、焦燥感に駆られそう。実力以上の業務を任されてしまったり、見栄を張って難しい仕事を引き受けたりしてしまうかもしれません。途中で諦めるのは格好が悪いと思うかもしれませんが、時間の制限があるなかではやむを得ないでしょう。

恋は落ち着いて相手と接するようにすれば大丈夫!

今週のあなたを輝かせるカラー: 紺色

おうし座

今週は、上昇気流に乗れます。自分の思い描いていた夢に近づき、迷っていたことを決断できる時期です。意思を強く持つことができ、ここからはまっすぐゴールに向かって走れます。

恋愛に関しては自分のペースで進められるようになるので、周囲の目を気にする必要もありません。

今週のあなたを輝かせるカラー: 薄緑色

ふたご座

今週の勝負は避けましょう。今のあなたには軍配が上がりません。無理をして勝ちにこだわってしまうと、周囲から冷たい視線を浴びるように……。大人しくしているのが苦手でも、口をはさまないほうがいいでしょう。

恋愛では引き立て運上昇! あなたの信用度がアップし、多くの情報が集まってくる気配があります。

今週のあなたを輝かせるカラー: 青

かに座

今週は、心を動かされるような出来事が起こるかもしれません! 環境の変化にともなって、転職や人事異動などの話があるでしょう。あなたの才能を認めている人から、人生を切り開くためのヒントを与えられます。

シングルの人には、友人から恋愛に関する話が持ち込まれるでしょう。関心を持って行動すると、心を弾ませるような恋ができるはずですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:アイボリー

しし座

今週は、膠(こう)着状態のまま時間だけが過ぎていくような感じかもしれません。保守的な考えが邪魔をして新しいものを受け入れられなくなりますが、他人の価値観を認められるようにならなければ、組織の中では浮いた存在になってしまいます。

恋愛に関しては、気になるあの人にごちそうしてもらえるかも……!

今週のあなたを輝かせるカラー: 赤

おとめ座

今週、地道に努力してきた仕事で悔しい思いをしそうな予感。サービス精神でやっていた行動が、相手にとっては当然の業務に含まれていたのです。お互いに思い違いをしていたわけですが、今は詰め寄って問いただすのは避けましょう。

恋人に対しては、気持ちを引き締めた対応が必要!

今週のあなたを輝かせるカラー: こげ茶

てんびん座

今週は、部下や後輩の失敗をフォローしなければなりません。あなたのミスではないのですが、指導できていないことを責められそう。言い訳をしないですぐ対処にあたりましょう。

恋愛においては、愛の困難を乗り越えなければなりませんが、どうにか軌道修正できるのであまり心配しないで!

今週のあなたを輝かせるカラー: 青緑

さそり座

今週、仕事での成績が上がります。水面下で進めていた計画を実行するには今が最適。これまで何も見えていなかったようなことが形となって、目の前に現れるのです。自分が心から打ち込める仕事に出会って主役になれるでしょう。

恋愛では、愛情表現が大きくなりがちなので気をつけて!

今週のあなたを輝かせるカラー:白

いて座

今週、仕事では空回りするような雰囲気です。良かれと思った行動が裏目に出てしまうのです。

恋愛面では結婚や家庭への意識が強すぎて、理想と現実の差がひらいてしまいます。憧れを強く持つゆえに、高い理想ばかりを望むようになるでしょう。相手にプレッシャーを与えてしまうと、結婚からは遠ざかってしまうかもしれません。

今週のあなたを輝かせるカラー:紫色

やぎ座

今週は、遊ぶことばかりに気持ちがかたむきます。仕事や家事などの役割には身が入りません。あなたの気持ちはなかなか理解してもらえないので、怠け者だと思われないように表向きだけでも形を整えましょう。

恋愛面では疲労が積み重なっているので、少し休養を取ったほうがいいですよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:金色

みずがめ座

今週は、やや力が入り過ぎてしまいます。肩の力を抜いてリラックスしなければ、実力を発揮できません。適度な緊張感は必要ですが、あまり張り詰めてしまうと言葉にも優しさが失われてしまいます。

恋愛では近寄りがたい空気を放ってしまうと、あなたの本質を見てもらえなくなってしまうかもしれません。

今週のあなたを輝かせるカラー: エンジ色

うお座

今週は、さまざな局面で自分の期待を下回る結果に遭遇しそう。あなたが胸に温めていた希望は、あまりいい結果をもたらすものではありません。今は周囲の流れを静かに見守りましょう。

ただ、曇っていた空から晴れ間が見えるように、金運や恋愛運は少しずつ回復していきます。やるべきことをやっていれば、幸運なご褒美にたどりつけますよ。

今週のあなたを輝かせるカラー:桜色

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる