1. トップ
  2. グルメ
  3. 女子会の定番アフタヌーンティー♡「bills銀座」のアフタヌーンティーはパンケーキ付き!

女子会の定番アフタヌーンティー♡「bills銀座」のアフタヌーンティーはパンケーキ付き!

  • 2020.2.10
  • 1350 views

bills銀座にアフタヌーンティーがあるのをご存知ですか?

神奈川県在住のwithgirlsエディターの和田優美(まさみ)です!

パンケーキで有名なbillsですが、アフタヌーンティーがあるのを知ってる人は意外と少ないのではないでしょうか。

先日、bills銀座のアフタヌーンティーに行ってきました。インスタ映えづくしで、とっても可愛かったのでレポートしたいと思います!

春を先取りしたいちごスイーツが中心!
 (653121)

まず目を惹くのはイチゴのタルトやラズベリーのエクレア。ピンクで女子受け抜群です! では、一段ごと見ていきましょう。

 (653122)

一番上の段にある、エスプレッソパンナコッタやブルーベリーフィナンシェは甘さ控えめで全体的なバランスもちょうどよかったです!

イチゴのタルトは最後の1個に残したくなるくらい見た目もかわいいですが、それ以上に酸味と甘さがちょうどよく、とっても美味しかったです!

 (653129)

二段目はバニラマカロンやラズベリーのエクレア、カシスとパッションフルーツのフリュイが登場です! バニラマカロンはしっとり、エクレアはラズベリーのクリームがぎっしりつまってて食べごたえがありました! フリュイは一口でパクッと食べれていいですよね!

 (653154)

三段目はご飯系のもの。
クラッカーの上にオシャレな飾り付けされたロブスタータルト、ちょっとピリ辛のコードチーズロール、ローストビーフがのったヨークシャーブティング...!

どれも味がしっかりしてるのに全然重くなく、ペロッと食べちゃえるのが不思議でした!

やはり最後はパンケーキ♥️

 (653164)

やはりbillsといったらパンケーキですよね! なんとbillsのアフタヌーンティーはパンケーキ付きなんです。パンケーキがきた時はやはり、みんなのテンションが上がりますよね。
もちろん、とってもふわふわで美味…!

そしてうれしいポイントはこれだけではないんです。
なんと、飲み物も飲み放題!

気になったものを気兼ねなく注文して飲めるのはうれしいですよね。ダージリンやカモミールなどの定番からbills ブレックファーストティーやレモングラスなど変わった飲み物もあるのでいろいろ試したくなっちゃいました!

ぜひ週末はbillsのアフタヌーンティーへ♡

どれも可愛いし、全部がおいしくて大満足のアフタヌーンティーでした!
久しぶりにみんなと会えて嬉しかったし楽しかったし、本当にあっという間でした。
ぜひ皆さんもbills銀座でアフタヌーンティー女子会へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 (653120)
元記事で読む
の記事をもっとみる