1. トップ
  2. 大政絢、お気に入りカットの理由は「胸の下のライン」

大政絢、お気に入りカットの理由は「胸の下のライン」

  • 2020.2.8
  • 246 views
発売記念イベントを開催した大政絢
KADOKAWA

大政絢が2月8日に東京都内で、「BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book」(発売中)の発売記念イベントを開催した。

【写真を見る】表紙のカットにしようかと迷ったというお気に入りのカットを披露する大政絢

同作品は、モナコで撮り下ろしたグラビアに加え、大政自身が実践しているスキンケアやトレーニング習慣、日々の食事、美しさを追求し続けるモチベーションといった“美の秘訣(ひけつ)”を余すところなく詰め込んだ一冊となっている。

イベント前に行われたマスコミ向けの取材に登場した大政は「これまで美容に関してトライ&エラーを繰り返してきて、29歳の今になって肌や体に向き合うことができるようになったので、30歳に向けて『今、美容本を発売したいな』と思ったのがきっかけです」と制作のきっかけを告白。

また、モナコで撮影に当たって行ったボディーメークについて「全体のバランスに気を付けました。肉付きがあるところはあって、ないところはないみたいなバランスの良さを目指しながら体づくりをしていきました。だから、(注目してほしい部分として)どこか一つ挙げるとしたらくびれですかね」と明かした。

ほか、表紙の候補としても挙がったというお気に入りのカットを披露し、「鍛える上で胸の下にまでラインが入ることが目標だったりもしたので、きれいにラインが入っているこの写真は自己満足なのですが、好きな部分ですね(笑)」と理由を語った。

最後に、「自分もいろんなことを経験した上で出した本で、『皆さんに何か美容以外でも後押しできたらいいな』という思いで作ったので、いろんな方に見ていただいて何か新しいきっかけになればいいなと思います」とアピールした。(ザテレビジョン)

元記事で読む