1. トップ
  2. <GENERATIONS>7周年記念日に「今日は何の日?」“カープファン”や年齢層の高さに苦戦

<GENERATIONS>7周年記念日に「今日は何の日?」“カープファン”や年齢層の高さに苦戦

  • 2020.2.8
  • 346 views
GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が広島へ
(C)AbemaTV

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、2019年11月21日に大阪で行ったデビュー7周年記念イベント当日に密着した模様が、2月9日(日)放送の「GENERATIONS高校TV」(AbemaSPECIAL)で放送される。

【写真を見る】名古屋城をバックに佇む関口メンディー

同放送回は、「デビュー7周年イベント裏側大公開SP」と題してオンエア。番組内では、メンバーたちがくじを引いて決めた全国7都市に散らばり、一般の方へのインタビューが行われた。

「今日は何の日ですか?」という質問に対し、「GENERATIONSデビュー7周年」と答えてもらうことができたら、イベントを行う大阪に帰ることができるという過酷なミッションに挑戦。

東京から1番離れた広島に向かった白濱亜嵐は、広島東洋カープの聖地・マツダスタジアムでカープファンに遭遇する。

「今日は何の日ですか?」と尋ねるものの、「(広島東洋カープ)ファン感謝際デーの2日前」と、カープファンならではの解答が連発し、苦戦を強いられる。

一方、愛知・名古屋に向かった関口メンディーは、若者が見当たらない名古屋城で「何で俺は名古屋城なんだ」「年齢層が高い…お城の周りは若い人がいないんですよ」と、思わず愚痴をこぼしながら挑戦。

さらに、神奈川・横浜に向かった小森隼は、通勤ラッシュ真っただ中の桜木町駅で「誕生日」と答えたカップルに対し、「誕生日で言うと?」「グループで言うと?」「何周年ってことは…?」と、ぎりぎりの誘導尋問を行う。

果たして、小森は無事に「GENERATIONSデビュー7周年」と答えてもらうことができたのか。

苦戦するメンバーがいる一方、1組目でクリアしてしまう奇跡のメンバーが現れるなど、ミッションは予想外の展開に進んでいく。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる