1. トップ
  2. ネイル
  3. 不思議な質感が魅力的!うねうねネイルでおしゃれにきめる

不思議な質感が魅力的!うねうねネイルでおしゃれにきめる

  • 2020.2.7
  • 10050 views

立体的なうねりのある「うねうねネイル」は、おしゃれな女性ならもうご存知ですよね♡この記事では「サロンでうねうねネイルを試してみたい」という人に向け、今年取り入れたい最新トレンドうねうねネイルをご紹介します!デザインバリエをくまなく見てみましょう。

大人向けうねうねネイルを楽しもう

「うねうねネイルって若い子向けなんじゃないかしら?」そう感じている30代、40代の女性もいるでしょう。しかし、うねうねネイルはアレンジによっては大人の女性も十分満足できるクオリティのデザインが叶いますよ。

例えば、流れるような曲線が優美なシルバーのうねうねネイルはいかがでしょうか?グレージュのワンカラー×根元ミラーネイルとの相性も抜群で、大変洗練された印象ですよね。グレーとシルバーだけで描かれたネイルは、都会的な女性にぴったりです。

うねうねネイルにニュアンスを加えると、新感覚の不思議なデザインになります。ランダムに見えるうねりが個性的ですし、組み合わされたパールホワイトのニュアンスネイルとも相性抜群です。

これからは「うねうね×女っぽアレンジ」の時代♡

不思議な質感のうねうねネイルは、女性らしいアレンジネイルとも相性がいいです。

鮮やかに光るピンクのうねうねネイルは、とてもかわいいですよね。パープルのワンカラーもセクシーですし、ポイントとなっている天然石風ネイルもトレンドを感じます。

アプリコットピンク×ショートネイルに、うねうねネイルを1本だけプラスしてみましょう。定番デザインに変化が出て、新鮮味が出ます。シェルを加えるのもかわいいですね。もしシンプルなデザインが好きなら、シェルは乗せずに、アプリコットピンクのワンカラーとうねうねネイルのみできめるといいでしょう。

個性派ネイルのポイントに「うねうねアート」

普段、どんなネイルでも自由な女性なら、思い切り個性的に攻めるのはいかがですか?

水色のワンカラーの上に、パープルやグリーンの大きなビジューを乗せたアートは、とてもインパクトがあります。反対の手は、グリーンのワンカラーの上に大きなアクアマリン風の水色のビジューを、その隣の爪はレッドのワンカラーで情熱的にきめましょう。これだけでも十分個性的なネイルですが、最後に1本だけゴールドのうねうねネイルを加えると、一気に芸術的になります。アート性さえ感じるネイルに、誰もが驚くでしょう。



Itnail編集部

元記事で読む