1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【エッチなシチュエーション】男性が妄想する一度はやってみたいこと

【エッチなシチュエーション】男性が妄想する一度はやってみたいこと

  • 2020.2.6
  • 13104 views

「エッチにおいてはシチュエーションは大切」と言う男性は多いです。
女性だって「おい!セックスしようぜ!」ってエッチに誘われたら、気分がのらないですよね…。
今回は「男性が妄想するエッチの理想のシチュエーション」を紹介します。

いきなりベッドに押し倒されるのは経験してみたい

いきなり強引に迫るのも、やり方しだいで男性を喜ばせます。
例えば「無言で彼女に迫られて、あれよあれよという間も無くベッドに押し倒される」というのにはそそられるそう。
いきなり押し倒された男性は一瞬動揺するでしょうが、「彼女はきっとしたいんだな」と数秒で気が付きます。
男性は女性がセックスをリードしたり、誘ってくるシチュエーションに思いのほか憧れを持っています。
あなたも洋画のベッドシーンで見たことはありませんか?女性が男を貪るかのように襲ってセックスにもつれ込むシーン、まさにああいう感じです。
「男性からベッドに押し倒して欲しい」という欲望を持っている方もいるでしょうが、たまにはあなたの方から男性を押し倒してしまいましょう。

ベッドに縛られてみたいという欲望も

これは好みがハッキリと分かれるかもれませんが「手もしくは足を縛って身動きを取れなくされる」シチュエーションを体験してみたい男性もいます。
軽いSMといえますが、「ベッドに押し倒される」と同じように「女性に主導権を奪われる」という状況に対する憧れがある男性もいるのです。
もっと正確に男性の心理を言うのであれば「女性がエロくなっている姿・性欲をむき出しにしている姿」というシチュエーションに憧れていると言ったほうがいいかもしれません。
女性の方には分からない例えかもしれませんが、「大人しそうな女性が夜になると発情期の猫のように求めて来る」という状況に男性は興奮するのです。

エッチの始りから終わりまで設定を決めて演じてみる

「お互いが役になりきってエッチをする」というのも男性がやってみたいシチュエーションの一つです。
例えば、教師と生徒、お医者さんと患者などベタですが、やってみたいという願望を持っているのです。
人に言えないようなシチュエーションでエッチする妄想は男性なら、誰でも一度くらいはしたことがあるもの。
実際には、法律・条令・倫理諸々の問題がありそうなことでも、お互いに設定を決めて演じるごっこ遊びのようなエッチで楽しむなら、何の問題もありません。
サプライズ感覚で、思い切ってコスプレをしてみるのも彼の妄想はますますふくらんで盛り上がるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる