1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月13日~4月19日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

4月13日~4月19日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2015.4.10
  • 43955 views

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!

●1位 いて座

情報通の知り合いがキーパーソンに。目から鱗のアイディアがもらえるかもしれませんよ。

ラッキーアイテムはグラフィティ柄。ラッキーカラーはオレンジ。

●2位 ふたご座

実感をともなった深い知識が得られるとき。ラッキーアイテムはアマゾナイト。ラッキーカラーはライトグリーン。

●3位 しし座

身近なテクノロジーの可能性に注目を。ラッキーアイテムはニッカーズ。ラッキーカラーはブルー。

●4位 おひつじ座

お金も持ち物も使い方次第。工夫してみて。ラッキーアイテムはワインビネガー。ラッキーカラーはレッド。

●5位 てんびん座

技は教わるよりも盗むくらいのつもりで。ラッキーアイテムはケッパー。ラッキーカラーはグリーン。

●6位 みずがめ座

言いにくいことをあえて言うことも必要。ラッキーアイテムは爪切り。ラッキーカラーはイエロー。

●7位 おうし座

目利き力アップ。本物を見つけられそう。ラッキーアイテムは打楽器。ラッキーカラーはマゼンタ。

●8位 さそり座

減点主義でなくいいところも探しましょう。ラッキーアイテムは再生紙。ラッキーカラーはグレー。

●9位 かに座

損得よりもまずフェアであることが大事。ラッキーアイテムはシリアルバー。ラッキーカラーはブラウン。

●10位 やぎ座

つまらない意地で援助の手を拒まないこと。ラッキーアイテムはジンジャーティー。ラッキーカラーはベージュ。

●11位 おとめ座

虫のいい期待を相手に押しつけないように。ラッキーアイテムは鉄鍋。ラッキーカラーはブラック。

●12位 うお座

お金に換えられるものとそうでないものは区別して。手放してから気付いても遅いかも。ラッキーアイテムはベゴニア。ラッキーカラーはピンク。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

結婚【成婚⇔失敗】運命断言!「あなたが結婚するのは▲▲さん」(無料体験版)

・今週の人気イチオシ占いはこちら

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる