1. トップ
  2. ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの結婚式について分かっていること

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームの結婚式について分かっていること

  • 2020.2.6
  • 319 views

映画『ロード・オブ・ザ・リング』でエルフ族のレゴラス役を演じたことで知られるオーランド・ブルームは2019年2月、長年付き合ってきたケイティ・ペリーにプロポーズした。あれから1年。2人の結婚式が間近であると予想されるため、ここで、ケイティとオーランドの結婚式について現時点でわかっていることをまとめてみよう。

2人は本当にディズニー・ワールドで結婚するの?

いくつかのタブロイド紙は、ケイティとオーランドがディズニー・ワールドのシンデレラ城で結婚式を挙げると報じている。なんとクールな選択!

View this post on Instagram

A colorful Sunset Sunday #SunsetSunday #MagicKingdom #WaltDisneyWorld (?: @pandry65)

A post shared by Walt Disney World (@waltdisneyworld) on

しかし、彼らがこのおとぎの国のテーマパークで結婚式を挙げるという噂は本当なのだろうか?『Gossip Cop』の記事を読むとそうではない可能性もありそう。けれど、時が経てばわかることだし、それまで私たちは祈るのみだ。

彼らは結婚式のプランニングに(まだ)ストレスを感じていない。

昨年2月に『People』の関係者は「2人はまだ、婚約した幸せに浸っているようです」「結婚式の詳細は発表されていませんが、彼らは友人全員を招くような大規模なパーティを計画しています」と語っている。

ケイティは昨年6月に『KISS Breakfast with Tom & Daisy』へ出演した際、結婚式の計画について「少しずつ進めている」と語った。また、「私たちは生涯にわたって添い遂げるために2人で良い感情の基盤を作ろうとしています。それはとても大事なことですよね」と付け加えた。

婚約について言うと、ケイティの指輪はこんな感じ。

View this post on Instagram

full bloom

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

2人はデスティネーション・ウェディングを予定している

2人はまだ詳細を詰めている段階だが、ある情報筋が『Us Weekly』に伝えたところによると、ケイティとオーリーは「アメリカで一度挙式をし、海外でもパーティをする予定」なのだそう。

その候補地である『ホビット』の舞台に使われたニュージーランドのロケ地は、クールなディスティネーションになりそう。

2人は今年の春に結婚する予定!

ケイティとオーランドはもともと昨年12月に結婚する予定だったが、結婚式は延期された。ある情報筋は当時『Us Weekly』に対し、「彼らが希望しているロケーションの都合で、挙式のタイミングをずらしたようです」と語っている。しかし、ついにそのタイミングが決まったもよう。別の情報筋は『Us Weekly』に対し、「ケイティとオーランドの結婚式は4月に行われます」と語っている。つまり、彼らは今年の春に結婚式を挙げるということ!

きっと私たちの想像をはるかに超えた、ユーモアあふれる式になることは間違いない。続報を楽しみに待ちたい!Courtesy of Walt Disney World and Katy Perry via Instagram Translation: Masayo Fukaya From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる