1. トップ
  2. グルメ
  3. 「トップス」のケーキを再現した「チロルチョコ」がセブン-イレブンで発売!

「トップス」のケーキを再現した「チロルチョコ」がセブン-イレブンで発売!

  • 2020.2.6
  • 2914 views

いつでもどこでも手軽に食べれるチョコレートの定番、「チロルチョコ」。たくさんの味がラインナップしており、シーズンに合わせた新作のフレーバーを楽しみにしている人も多いはず!

そんなみんなから愛されている「チロルチョコ」より、注目の新フレーバーが登場する。

「トップス」の人気商品を「チロルチョコ」で再現!

2月8日(土)に全国のセブン-イレブンで発売されるのが、洋菓子店「トップス」の人気商品である「チョコレートケーキ」を再現した「チロルチョコ<チョコレートケーキ>」。

ふかふかのスポンジケーキの食感を表現した餡とくるみを、準ミルクチョコで包んだリッチな味わいが特徴だ。

口あたりなめらかなミルクチョコとくるみの食感は、チョコレートケーキの美味しさそのもの!小腹が空いた時のエネルギーチャージとしてはもちろん、ちょっと甘いものを口に入れたい時にも大活躍しそう。

価格は42円(税別)。なお、なくなり次第販売終了となるので、気になる人はお早めに。

受験や新生活の準備で忙しいこの季節。自分のへのささやかなご褒美として、「チロルチョコ」のシーズナル商品をゲットしてみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる