1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音】女性の下着も重要!?最高なエッチをしたいなら…

【男の本音】女性の下着も重要!?最高なエッチをしたいなら…

  • 2020.2.4
  • 16938 views

「彼とのセックスがいまいち盛り上がらない気がする」と悩んでいませんか?1度パートナーとセックスレスになってしまうと、再度セックスするきっかけって難しいですよね…。
セックスレスを防ぐためにも、彼とのセックスを最高のものにしたいならどんなことを意識すればいいのか、最高なセックスをするために心がけるべきことを紹介します。

下着には気合いを入れて!

下着が古くてヨレヨレ、色合いが上下バラバラ……となれば、彼の興奮度も微妙なところ。彼の気持ちを盛り上げるためにも、たまには下着に気合いを入れてみましょう。
彼の好きそうな下着をつけたり、彼がどんな下着か好きかわからないのなら一緒に買いに行くのもおすすめです。
いつもヨレヨレの下着、上下バラバラの下着では彼も萎えてしまいます。最高なセックスをしたいのなら下着も手を抜かないことです。
男性の体験談で「仕事が早く終わったから急遽彼女に連絡して一緒に軽く飲んで、その後俺の家で寝たんだけど…下着が上下バラバラで、しかもなんかボロかったんだよね…。いつも綺麗な下着かと思ったけど、そうでもないのかとがっかりした」という話も…。
前もって彼とデートの予定がある時には、下着もちょっと勝負系にする女性も多いでしょう。でも普段は、誰にも見られないからとテキトーな下着の女性もいるのでは?
確かにまだ使える下着を捨てるのは勿体無いですが、恋人がいたら彼と急に会うことになることもありますよね。
そんな時に備えて、なるべく日ごろから下着にも気を使ったほうがいいかもしれません。

アソコだけが性感帯じゃない

セックスの時に彼のアソコばかり攻める女性もいますが、男性もアソコだけが性感帯じゃないですよ?
男性によって性感帯もいろいろあります。例えば、耳や乳首、首筋が弱いという男性もいます。
セックスの時は彼の性感帯を上手に刺激してあげると、彼の興奮度も上がり、セックスの満足度は上がります。
正直なところ、男性からすると床上手な彼女は最高です。
「彼の性感帯、知らないなあ…」という女性は、セックスの時に彼の体をあちこち攻めてみて。それでも性感帯を発見できないのなら本人に「どこが気持ち良いの?」と彼に聞いてみてもいいでしょう。
最高のセックスをするために探究心は必須です。自分だけ彼に気持ちよくしてもらっても、お互いにとって最高のセックスではないですからね。

表情もセックステク!

セックスの時ってテクニックや喘ぎ声も大事ですが、実は表情もすごく大事なんです。
「奥に入れた時の彼女の表情がすごく好き。あの顔で興奮する!」という男性は少なくありません。
実は男性はセックス中、部屋が薄暗くてもしっかり相手女性の表情を見てるんです。視界から入る女性の体や表情で、興奮度も上がるもの。
「薄暗いし、そんなに見られてないよね」とは思わずに、気持ち良さを素直に表現した方が彼も興奮するのです。ただし、わざとらしく演技すると彼も引かれてしまうので注意しましょう。
毎回、興奮マックスでイケるなら、彼だってあなたとのセックスに飽きることもなく、セックスレスとは無縁なカップルになれるはずですよ。

おわりに

長年付き合っていると、だんだんとセックスの盛り上がりに欠けてくることもありますよね。
しかし、毎回セックスを盛り上げるために手を抜かずにいれば、セックスが盛り上がらないということはないはずです。
彼といつまでもラブラブでいるためにもここで紹介したことを忘れないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる