1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男性が彼女に冷めた時に出すサインとは?

O型男性が彼女に冷めた時に出すサインとは?

  • 2020.2.4
  • 24970 views

O型男性に振られない為に注意したいことは、「 穏やかで、優しく、ロマンチスト」…O型男性には、そんなイメージがありますよね。けれど、優しさゆえに本心がみえないことも。O型男性が彼女に冷めた時に出すサインとは? O型男性と付き合うなら、このサインを見逃さないで!

O型の彼は熱しやすく冷めやすい

O型男性は、好き嫌いがはっきりしています。素直な性格で、恋人にはストレートな愛情表現をします。それゆえに、彼女への気持ちが冷める時も、態度に出ます。例えば、連絡が遅い、または彼の方から連絡してこない、話をちゃんと聞かないなど、冷たい態度に。情熱的なO型男性の、熱が一度冷めると二度と元には戻りません。
一見わかりやすいサインですが、彼を失いたくないなら要注意。だらしない服装や生活をしてないか、チェックしましょう。ロマンチストなO型男性は「女性としてみられない」と感じると、気持ちが離れる傾向があります。

また彼より、仕事や友達を優先していませんか?基本的にかまってちゃんなO型の彼、愛情を与えれば、大きな愛を返してくれます。O型の彼には、ストレートな愛情表現をしてみましょう。

嫉妬心強すぎ!彼の前で他の男性を褒めちゃダメ!

彼女に寄せる信頼が厚い、O型男性。そのために、裏切りは許せないと考えています。O型男性が100%冷めるのが「浮気」です。浮気は絶対ダメですし、許して復縁なんてありえません。
彼女にとって、常に自分が一番でいたいのがO型男性です。気を付けたいのは、心の浮気です。例えば、彼の目の前で、他の男性に興味を持っている素振りを見せるなどの行為は、彼の心が揺らいでしまいます。「彼以外と恋愛は考えていない」と、気持ちを伝えましょう。
優しい性格のO型男性は、傷つきやすいのです。そのため「嘘」も大嫌いです。ごまかしや、言い訳も好みません。思い当たることがある場合は、潔く謝りましょう。誠実な気持ちで、彼に接してくださいね。

いよいよ末期かも…!?要注意のサイン

ポジティブなイメージがあるO型男性。恋愛も男性がリードするものと、男らしさや自信をアピールします。そんな彼が、ボ~ッとしている時間が多い時は、キケンです。熱しやすいO型男性は、恋をするとそればっかり考えがちです。一緒にいる時に、彼がボ~ッとしているなら、他に気になる女性がいる可能性があります。

さらに、彼が自分自身を貶すようなことを言ったり、他の男性を話をしてきたら、要注意です。優しさゆえに別れを切り出せず、自分の魅力をなくすことで、恋を終わらせようと考えているかも。
振られないためには、彼好みのファッションをしてみる、家庭的な面を見せる、何かの目標に向かって努力しているなど、ポジティブなアピールをしてみましょう。また、O型男性は頼られることに弱いので、何かお願いや、相談するのも手です。彼を立てること、をお忘れなく。

冷めやすい傾向のO型の彼ですが、適切な対処をすれば、冷められることなく恋を続けることができるようになるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる