1. トップ
  2. 世界一のDJ・DJ松永、度を越した潔癖ぶりに自分でも「客観的に見て、自分キモッ!と思った」<有吉ゼミ>

世界一のDJ・DJ松永、度を越した潔癖ぶりに自分でも「客観的に見て、自分キモッ!と思った」<有吉ゼミ>

  • 2020.2.4
  • 590 views
有吉弘行
KADOKAWA

2月3日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)では、「次世代潔癖芸能人大集合SP」を放送、2019年9月に行われたDJ世界大会で優勝、DJ世界一となった、Creepy NutsのDJ松永の度を越した潔癖ぶりが明らかとなった。

【写真を見る】“世界No.1DJ”Creepy NutsのDJ 松永と“日本No.1ラッパー”R-指定

毎日靴の中敷きを交換し、さらに洗濯するという松永は「靴の中敷きは下着と一緒。靴下はいたら脱いで洗う、中敷きを洗うのはなんら不思議な行為ではない」と自論を展開した。

さらに、人目を気にし過ぎる傾向の松永は、いつ誰が家に来ても「おぉ~って思ってもらえるように、キレイにしている」と言いつつ、「実際には誰も家に来てほしくない。いつ報われるんだろうな…これって」と、複雑な心境を吐露した。部屋のレイアウトにもこだわりがあり、「何かを入れるとかの話ではなくて、キャビネットを置くと景観がよくなるなと思って」と、モノが一切入っていない、キャビネットの扉を開いてみせた。

番組スタッフから、潔癖症を指摘されたDJ松永は「潔癖症ではないと思うな…」と自ら認めることはなかった。

こうした、DJ松永の自宅でのVTRを見終わった有吉弘行が「潔癖じゃない?」と話をふると、松永も「客観的に見て、自分キモッ!と思った」と顔をゆがめた。

亜生(ミキ)は、「僕が潔癖症なので、怖がることないよ」と優しく語りかけた。亜生の潔癖を取り上げた際の「有吉ゼミ」を見ていたというDJ松永は「自分はこんなわけがない。(亜生に)シンパシーを感じられているのが超怖い。俺は明確に違いがあるということを申し上げておきたいし、俺は引退する、今日限りで!」と、「潔癖引退」を宣言した。

その後もDJ松永は「人には押し付けられないので、潔癖でいるのは独身の今だけ」と弁解すると、博多大吉は「君はやめられるかな?」と真剣な表情でDJ松永を直視してコメント、すると亜生も「君は他人に押し付けるよ」と断言、困惑するDJ松永の様子が映し出された。

ネットでは「DJ松永の潔癖ぶりに驚嘆」「DJ松永さんの家。物入れるわけでも無いのに置いてるキャビネットは怖いw 」と驚きのコメントが多くみられた。

次回、「有吉ゼミ」は2月10日(月)夜7:00から放送予定。那須川天心、日向坂46の佐々木美玲&東村芽依らが「チャレンジグルメ」に挑む。(ザテレビジョン)

元記事で読む