1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2月3日~2月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

2月3日~2月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2020.2.4
  • 75464 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?




1位 おひつじ座
満点だと思える事ばかりが訪れるラッキー週。努力をした分、高い成果が期待できそうです。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはホワイト。

2位 いて座
恋愛運に恵まれる時。好きな人が喜ぶ事を率先して与えることで、相手との距離がグッと縮まります。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはピンク。

3位 ふたご座
自分のペースで物事をスムーズに進められる時。「気軽に楽しく」をモットーに取り組みましょう。ラッキーアイテムは馬に関するもの。ラッキーカラーはブラウン。

4位 みずがめ座
忙しさに追われて物事がおざなりになりそう。信用と評価を失わないように、誠実に取り組みましょう。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはブルー。

5位 さそり座
何事においても熱が入りにくい時。グルメツアーが運気UPの鍵。心の栄養に繋がる事も取り入れましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはコーラルピンク。

6位 かに座
神経質になり過ぎて心が衰弱しやすい時。気分転換を取り入れて、ポジティブシンキングで過ごしましょう。ラッキーアイテムはクロッカス。ラッキーカラーはオレンジ。



7位 てんびん座
良くないと思うことにハマりやすい時。時間を費やした分、思い入れが強まります。ほどほどを心がけましょう。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはライトブルー。

8位 うお座
人の顔色を伺い過ぎて自信喪失してしまいそう。自信を持って堂々と、強い志で取り組みましょう。ラッキーアイテムはハイヒール。ラッキーカラーはグリーン。

9位 しし座
人付き合いで嫌な気持ちになる機会が増えそう。マイナスに捉えない上で人と少し距離を置きましょう。ラッキーアイテムは円形のもの。ラッキーカラーはイエロー。

10位 おうし座
頑張ってきたことに挫折心を得やすい時。諦めずに、持ち前の情熱性を発起してぶつかっていきましょう。ラッキーアイテムは光るもの。ラッキーカラーはレッド。

11位 やぎ座
金運低迷期。浪費をできる限り避けましょう。神社へ御礼参りをすると金運UPに繋がります。ラッキーアイテムはうさぎグッズ。ラッキーカラーはライトブラウン。

12位 おとめ座
ストレスを抱え込み過ぎて限界寸前の時。継続を大事にする乙女座は溜め込まずに発散して過ごしましょう。ラッキーアイテムはサザンカ。ラッキーカラーはオフホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる