1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もう【ダイソー】でチェックした?コスパに優れたお買い得と噂のアイテム

もう【ダイソー】でチェックした?コスパに優れたお買い得と噂のアイテム

  • 2020.2.3
  • 34173 views

噂の魅力的なダイソーアイテムをピックアップ

いまやダイソーにはいろいろな食品や雑貨がラインナップされていて、ちょっとしたものならなんでも置いてあるような守備範囲の広さを誇っています。

そんな中から「これは買い!」と噂になったお買い得アイテムをリサーチしてピックアップしました。大型化が進むダイソーの店内をじっくり見て回る余裕が無いという方はぜひチェックしてみてください。

ぜひチェックして欲しい噂のダイソーアイテム

紐付きで便利☆クールなマットブラック水筒

昨年11月に発売されたシンプルな水筒。白と黒があり、220ml、350ml、470mlの3サイズあります。

350mlと470mlの水筒にはキャップに持ち紐が付いていますよ。モノトーン好きの方に大好評のアイテム。

シンプルなフォルムにおしゃれなカラーのマグ

くすみカラーが大人可愛いシンプルなマグ。バンブー素材で割れにくい食器です。

スタッキングもできて、縦に収納することもできます。マグとして普通に使う他、お花を生けても素敵♪

ナチュラルな趣のポリエチレン丸型バスケット

ポリエチレン素材でできていますが、ナチュラルなかごに見えるダイソーのバスケット。

果物を入れたり、野菜を入れたり、いろいろ使えそうですね。ポリエチレンだから衛生的です。

拡大鏡付きおしゃれな丸型回転スタンドミラー

LEDライト付きミラーと並んで、こちらもおしゃれなミラーとして大人気のアイテム。

拡大鏡付きなのでマスカラを着けたり、アイラインを引いたりする時などに活躍しますね。

高見えするおしゃれで可愛いアームバンド

こんなおしゃれなアームバンドがあれば、素敵な洋服を着ている時に袖をあげたい時にもスタイリッシュに決めることができますね。

アクセサリースタンドに飾るだけでも可愛いでしょう。

エレガントなプリザーブドディフューザー

高級ブランドのディフューザーかのように見えるラグジュアリーなアロマディフューザー。

ボトルの中に貝殻やプリザーブドフラワーなどが入っていてオブジェとしても魅力的です。

すぐに使えるワンポートモバイルバッテリー

薄くて、軽くて、シンプルでかっこいいモバイルバッテリー。白と黒があります。

75%蓄電済みなので、買ってすぐに使用可能です。1つ購入しておくと防災用品としても安心ですよ。

高級感のあるハイセンスな高見えギフトバッグ

シックで大人っぽいデザインが高級感を醸し出しているプレゼント用バッグ。

中央にプリントされたタイポグラフィがエレガントですね。白地に黒線バージョンと、黒地に白線バージョンがあります。

間に合わせではなくしっかり使える収納BOX

おしゃれなフタつきの収納ボックス。スタイリッシュなグレーカラーで、モノトーンのインテリアにベストマッチ。

カラーボックスに対応したサイズなので使い勝手もいいですよ。

大人気の高見えナチュラルコットン収納かご

発売と同時に話題沸騰で、大人気のコットン収納かご。

ロープを巻いて作られているデザインがおしゃれで、いろいろな場面で活躍してくれるアイテムです。柔らかいのでお子様にも安心。

魅惑のアイテムが次々ラインナップ☆ダイソー

ダイソーの噂のお買い得アイテムをご紹介しました。100円(税別)以上のアイテムでも、「それでも、安いかも…」と思うようなコスパ良しのお買い得品がたくさんあるので、チェックしておくといざという時に役に立ちますよ。

ご紹介した以外にもいろいろな魅力的なアイテムがありますので、ぜひお店でご覧になってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる