1. トップ
  2. SKE48の「FC岐阜応援隊」活動が2020年シーズンも継続決定

SKE48の「FC岐阜応援隊」活動が2020年シーズンも継続決定

  • 2020.2.3
  • 601 views
SKE48の「FC岐阜応援隊」継続が決定。北野瑠華が応援隊長を務める
KADOKAWA

【写真を見る】応援副隊長を務める太田彩夏

岐阜県全域をホームタウンとするJリーグクラブ・FC岐阜を盛り上げるため応援・PR活動を行う「FC岐阜応援隊」を、SKE48が2020年も引き続き担当することが決定した。

応援隊長を北野瑠華、応援副隊長を太田彩夏という2人の岐阜県出身メンバーが務める。

北野瑠華コメント

FC岐阜とSKE48とのつながりがこれからも続いてほしいと、私たちだけではなくSKE48のファンの皆さまやFC岐阜サポーターの皆さまも強く願ってくださっていたそうで、また応援隊として活動できるのがすごくうれしいです!

2019年シーズンは残念ながら勝利の瞬間に立ち会えなかったので、今年こそ勝利の瞬間を皆さまと一緒に喜び合えるように全力で応援していきます! これからもよろしくお願いいたします!

太田彩夏コメント

【写真を見る】応援副隊長を務める太田彩夏
KADOKAWA

このたび、昨年に引き続きSKE48の「FC岐阜応援隊」継続が決定いたしました。私、太田彩夏も引き続き「応援副隊長」を務めます。今年もFC岐阜の応援と合わせて、スタジアムライブやイベントで盛り上げていけるように頑張ります!

そして、J2復帰に向けてサポーターの皆さまと一緒に応援し、FC岐阜の魅力をたくさん伝えていきたいです。今年もよろしくお願いいたします。(ザテレビジョン)

元記事で読む