1. トップ
  2. メイク
  3. 1200円で洒落見え! ヴィセ アヴァンのリップ&アイカラー ペンシルで1×3

1200円で洒落見え! ヴィセ アヴァンのリップ&アイカラー ペンシルで1×3

  • 2020.2.3
  • 1494 views

「MAQUIA」3月号では、ひとつ買うだけで何度もおいしい、本当に使えるマルチユースコスメを厳選。1アイテムで、メイクの幅がぐんと広がります!

1アイテムでメイクの幅、ぐんと広がる!
マルチタスクなコスメで1x3


このアイテムで1×3
ヴィセ アヴァン
リップ&アイカラー ペンシル
015

大人気のアイテムに、アイカラーとしてもリップとしてもこの春トレンドのオレンジが登場。ラインはもちろん、ぼかしてもOKなペンシルタイプで、いろいろな使い方が楽しめる。¥1200(編集部調べ)/コーセー(2月16日発売)


\ これもおすすめ /
マルチなペンシル。赤でチアフルな印象を演出して。KANEBO ドローイングペンシル 02 ¥3500/カネボウインターナショナルDiv.(2月7日発売)


1
アイシャドウは
せまく入れて洒落見えを演出

1. 茶色のシャドウを仕込んだ後、ペンシルを寝かせて黒目の上あたりにささっと塗る。
2. すぐに指でたたいてぼかす。ポイントを絞ってせまく入れると大人の抜け感が出る。


2
アイライナーを大胆に引いて
スタイリッシュに遊んで

1. 目を開けたときに見えるぐらいの太さで、目頭から目尻までしっかりラインを引く。
2. 目尻から床と平行に真横にのばす。目を開けたまま引くのがキレイに仕上げるコツ。


3
リップはさすり塗りで
ぽてっと愛らしい唇に

1. 倒したペンシルを横に動かしながら、ささっとさするように塗る。輪郭はキレイにとって。
2. 唇を“んまんま”とすり合わせて色をなじませると、ぽってり感が出て可愛い雰囲気に。



MAQUIA 3月号

撮影/押尾健太郎(モデル) Kevin Chan(物) ヘア&メイク/長井かおり スタイリスト/金山礼子 モデル/大塚まゆか 構成・文/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

元記事で読む
の記事をもっとみる