1. トップ
  2. グルメ
  3. うさぎリエジョアの4月の新作はアサイーを使ったエネルギーの出るスイーツ!

うさぎリエジョアの4月の新作はアサイーを使ったエネルギーの出るスイーツ!

  • 2015.4.10
  • 1364 views


ニコラシャール表参道本店が、人気スイーツ、うさぎリエジョアの4月限定の新作として、アサイーを使った「パワーアサイーリエジョア」(1890円・税抜)を発売した。

うさぎリエジョアは、うさぎモチーフの行列ができる人気スイーツ。

「パワーアサイーリエジョア」は、ニコラから元気をつけてもらいたい!という思いを表現する為に、アサイーを中心に、エネルギーの出る素材が沢山入っている。
今回の色と階層のデザインは、エネルギッシュに、前向きに走り出すイメージで作られた。

いちごパウダーがかかったチョコレートアイスと、鮮やかなフランボワーズムース。そして、弾力のあるヨーグルトバニラジンジャーゼリー。カルピスムース、エスプレッソラスク、フレンチトーストは、程よくなじんで、じゅわっとしっとりとろける食感。そして自家製バナナコンフィチュールと、その下はバニラアイス、チェリー、アサイーゼリー。
最後はラムネをゼリーとなっている。

一口ごと、スプーンをすくう場所や深さを変える度に味や食感が新しくなる「パワーアサイーリエジョア」を食べて、元気をもらおう!

の記事をもっとみる