1. トップ
  2. メイク
  3. 唇にも頬にも! B.A カラーズの華やかローズピンクで、メイクの幅がぐんと広がる

唇にも頬にも! B.A カラーズの華やかローズピンクで、メイクの幅がぐんと広がる

  • 2020.2.3
  • 857 views

「MAQUIA」3月号では、メイクの幅がぐんと広がるマルチタスクなコスメを使ったメイクを提案。本当に使える厳選アイテムで、3つの顔に出会って!

1アイテムでメイクの幅、ぐんと広がる!
マルチタスクなコスメで1x3


このアイテムで1×3
B.A カラーズ
コレクティッド カラースティック
リップカラー・ブラッシュ PI

つけると顔色がぱっと華やかに見える大人のローズピンク。透けたような発色とオイル配合のなめらかなテクスチャーで唇にも頬にも使いやすい。¥4200/ポーラ(2月21日発売)


\ これもおすすめ /
頬、唇、目元に使え、ワントーンメイクが叶う。ヴィセ アヴァン マルチ スティックカラー 012 ¥1800(編集部調べ)/コーセー(2月16日発売)


1
リップは輪郭を整えて塗り、
レディな清潔感を宿らせて

1. 最初は唇全体に直塗りで。しっかり発色させるように、ぐりぐりと塗ってOK。
2. 唇のフチを指ですーっと一周なぞる。輪郭がなめらかに整って、上品な印象に。


2
チークできゅっと
リフトアップして小顔見せ

1. ムラにならずに濃く色をのせるため、スポンジの角にブラッシュをとる。
2. 鼻のたて半分の位置の脇から真横にまっすぐ、スポンジを押すようにチークを入れる。


3
リップ&チークは
なじませづけで
ぱっと明るい表情に

1. 唇に直塗りで軽く置いたあと、指でトントンとなじませて、ほわっと仕上げる。
2. チークは指で逆三角形に広めにのせる。肌全体に血色感が出て、イキイキとした表情に。



MAQUIA 3月号

撮影/押尾健太郎(モデル) Kevin Chan(物) ヘア&メイク/長井かおり スタイリスト/金山礼子 モデル/大塚まゆか 構成・文/横山由佳(MAQUIA)

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

元記事で読む