1. トップ
  2. ファッション
  3. 太って見えないし&なんだかオシャレ「ゆるシルエット」コーデ6選

太って見えないし&なんだかオシャレ「ゆるシルエット」コーデ6選

  • 2020.2.3
  • 7557 views

先シーズンに引き続き、注目したいのがビッグシルエットのアイテム。大きめなサイズ感を選べば、それだけで華奢見え、こなれ見えが叶うだけでなく、「なんか可愛い」雰囲気が作れるみたいなんです。

CLASSY.の最近の表紙もコレでした!

どちらもブカッとアウターの可愛さが目を引くカバー。2020年1月号表紙(左)のTHIRD MAGAZINEのアウターはファ ーだけに24万円ほどですが、雑 誌発売後すぐに完売したそう!

「ブカッと」「ゆるっと」…可愛いコはみんな、もう実践していました!

❶ブカッと&肌見せは最強のモテコーデ❤️

鈴木詩織さん(29歳/IT関連会社勤務)

プチプラなのに高見えするtitivateのニットカーデ。肩を落としてダボッと羽織ると雰囲気がぐっと垢抜けます。

岸本真由子さん (ライター)

冬から女っぽいニットが好き ですが、太って見えるのは嫌。 この首元がゆったりしたNO B L Eのニットは肩を落とし て着たり背中を抜いて着たり、 と大胆過ぎない肌見せでこな れ感を狙います

❷ブカッと&スキニーでスタイルアップ!

池田莉子さん (29歳/モデル・ヨガインストラクター)

ヨガの往復はこんなスタイル で。たっぷりゆとりのあるフ ーディならヨガレギンスやト レーニングウエアも街着っぽ く、スタイル良く着こなせます。モノトーンで まとめることが多いです。

上條 唯さん (31歳/アパレル)

丈長ニットは前だけインのス タイルを徹底しています。そ れだけでコーデにメリハリが ついてスタイルアップに繋が ります。

❸ブカッと&ロング丈が最旬バランス

反田有沙さん(24歳/メーカー勤務)

SLOBE IENAのアウターはオーバーサイズ感のあるAラ インで着痩せ効果もあり。ノーカラーでキレイめなので通 勤時にも愛用中。

赤埴奈津子さん (33歳/テーブルフードスタイリスト)

あえて上下を長めで、今っぽい バランスにしました。カジュ アルコーデの時は、甘めカラ ーで女らしくを意識していま す。

撮影/イマキイレカオリ 取材/岸本真由子

元記事で読む
の記事をもっとみる