1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人のピンクネイルで彼の視線を独り占め!?子供っぽいを卒業するシンプルPINKデザイン

大人のピンクネイルで彼の視線を独り占め!?子供っぽいを卒業するシンプルPINKデザイン

  • 2020.2.2
  • 11968 views

バレンタインデーは男性ウケ抜群のピンクネイル?でも、もしかしたらそのピンクネイル、子供っぽいって思われているかもしれませんよ!?そこで今年は、子供っぽいピンクネイルは卒業。大人のピンクネイルに挑戦してみましょう。それでは、ピンクをどのようにして取り入れれば、大人っぽいネイルに仕上げることができるのでしょうか?そのヒントは、ピンクの色味にありました。今回は彼の視線を集める、大人のピンクネイルをご紹介します。

ピンクベージュ

●ヌーディーカラー

ヌーディーな色気が自慢のピンクベージュネイルがこちら。落ち着いた印象を与えてくれるピンクベージュを使えば、自然体でネイルを楽しむ大人の指先が完成。写真のように爪先にゴールドのラインを入れれば、キラッと輝くアクセントが女性らしさを演出してくれますね。

●スキンカラー

肌馴染みの良いピンクベージュを使ったネイルがこちら。明るいトーンのピンクベージュを使えば、指先を明るく、美しく見せてくれること間違いなし。写真のようにドライフラワーなどの小花をプラスすれば、男性の支持を集めることができそうな、女子力アップネイルの完成です。

マゼンタピンク

ピンクの中でも紫がかったカラーがこちらのマゼンタピンク。紫の持つ女性の色気を取り入れつつ、ピンクのキュートさも残した色味が魅力のマゼンタピンク。そんなマゼンタピンクも、大人のピンクネイルとして挑戦してほしいカラーのひとつ。存在感のあるマゼンタピンクネイルは、ベタ塗りのワンカラーでもおしゃれに仕上がるのが嬉しいポイント。写真のように爪の形をスクエアオフにすることで、より大人ネイルの雰囲気をアップさせることができそうですね。

大人ピンク×デザインネイル

●ニュアンスネイル

透明感あるピンクを使えば、ニュアンスネイルの完成。様々な色味のピンクを組み合わせてニュアンス感を出したり、オーロラシートを組み込んでキラッと輝く指先に仕上げたり…。その楽しみ方はあなた次第!とらわれない自由な表現が美しいニュアンスネイルで、トレンドを意識したピンクネイルに挑戦しましょう。

●グラデーションネイル

ピンクからホワイトに色が変わりグラデーションになっているベイビーブーマーネイルがこちら。ベイビーブーマーネイルは、ピンク×ホワイトのモテカラーで作るグラデーションネイルだから、バレンタインデーはもちろん、彼と過ごすデートの日にもおすすめしたいネイルデザインです。その名の通り、まるで赤ちゃんを思わせるふんわりと優しい雰囲気のベイビーブーマーネイルは、彼に「守ってあげたい」と思わせるような指先を演出してくれるかも♡

●パール

品よく輝くパールパーツをピンクネイルにオン。ピンク×パールパーツなら、上品な指先に仕上がること間違いなし。彼との特別な日のデートは、品ある女性の指先に決まり♡ピンク×パールパーツで、女性らしく美しい指先を演出しましょう。

バレンタインは大人ピンクネイルに決まり☆

女性らしさを追求した、大人のピンクネイルをご紹介しました。お気に入りのデザインは見つかりましたか?子供っぽいピンクネイルはもう卒業。バレンタインデートは大人のピンクネイルで、彼の視線を集めちゃいましょう♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる