1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINSetc.】のキッチングッズ!便利でおしゃれなおすすめグッズ8選

【3COINSetc.】のキッチングッズ!便利でおしゃれなおすすめグッズ8選

  • 2020.2.2
  • 3717 views

300均のおしゃれなキッチングッズ!

300均のキッチングッズはおしゃれなものが多く、とても使いやすいものが多くあります。

消耗品や保存容器など、実用性が高いアイテムがたくさんあり、お手頃価格で買えるというのが嬉しいところです。

そこで今回は、300均の素敵なキッチングッズについてまとめました。

便利な300均のキッチングッズ

キャニスター

3COINSのキャニスターは、ナチュラルな蓋でシンプルなデザインが魅力です。

収納アイテムとしてインテリアにさりげなく取り入れるのも素敵ですよ。

また、蓋にはパッキンがついているためしっかりと閉めることができて使いやすさも抜群です。

ストッカー

お肉や野菜などを保存したいときは、3COINSのミートストッカーやベジタブルストッカーを使用するのがおすすめです。

ただのストッカーではなく、冷蔵・冷凍保存の方法がプリントされている便利アイテムで、インデックスもついているため見やすいですよ。

おたま置き

3COINSのおたま置きは洗練されたデザインで、落ち着いたモノトーンカラーなのも嬉しいところですね。

おたまを立てておけるので衛生的で、料理中も邪魔にならないのが嬉しいところです。

洗剤ボトル

キッチンの洗剤は、そのまま置いておくと生活感が出てしまう原因になってしまうことも。

そこで、3COINSのおしゃれな洗剤ボトルに詰め替えるとおしゃれなキッチンにも馴染みやすくなります。

また、ワンプッシュで洗剤が出せるのでスムーズに洗い物ができるようになるのもいいですね。

ラップケース

3COINSのラップケースは、シンプルな無地のデザインで淡い色使いが可愛いですね。

冷蔵庫などにくっつけておけるマグネットタイプのため収納しやすく、必要なときにさっと取れる便利アイテムです。

吸水マット

カラフルで華やかな吸水マットは、3COINSのアイテムです。

キッチンという限られた場所では大きめの水切りかごを置くと圧迫感がでたり作業がしにくくなってしまったりということがありますよね。

しかし、吸水マットなら使わないときはコンパクトにたたみ、収納できるため圧迫感もありません。

タッパー

おしゃれなデザインの3COINSのタッパーは、クールな色使いで素敵ですね。

小さめのタッパーは3個で1セットなのでお得感があるアイテムです。

タッパーは食品の保存はもちろん、ちょっとした小物の収納アイテムとして活用することもできますよ。

スポンジ

スポンジは消耗品ではあるものの、おしゃれで可愛いものを使いたいですよね。

CouCouのスポンジはレモンやボトルの形をしていてとてもキュート!

デザイン性が優れているだけではなく、スポンジにはループがついているのでフックなどに引っかけておくことができ、水切りがしやすいというメリットも。

300均のキッチングッズを使おう!

300均のおしゃれなキッチングッズをご紹介しました。300均のキッチングッズは種類が豊富で、実用性が高いものが多くあります。

キッチングッズをお探しの方は、ぜひ300均のキッチングッズをチェックしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる