1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】で春を始めよう♡大人キュートなマストバイアイテム!

【3COINS】で春を始めよう♡大人キュートなマストバイアイテム!

  • 2020.2.2
  • 1910 views

3COINSの素敵雑貨で春を始めよう♡

今年の立春は2月4日。いよいよ、暦の上では春がやって来ます。そこで、3COINSの素敵雑貨をチェックして、お家の中や身の回りから春を始めてみませんか?

3COINSで揃う生活雑貨や大人キュートなおしゃれグッズをご紹介させていただきます。

3COINS◆インテリア雑貨

ナチュラル感のある収納バスケット
洗面所などで大活躍!スクエアバスケット

発売されるたびに大人気となる3COINSの収納バスケットですが、お部屋に馴染むシンプルデザインのものが続々と入荷しています。

こちらはタオル収納にぴったりのスクエアタイプのバスケットです。

様々なデザイン、サイズがある

ワイヤーとのコンビやハンドル付きなど、様々なデザインやサイズが揃うバスケット類。

場所や用途に見合うぴったりのアイテムをチョイスしてみてくださいね。

カフェカーテン類
刺繍入りでおしゃれなデザイン

つっぱり棒で簡単に取り付けられるカフェカーテンやセパレートカーテンで、お部屋の雰囲気をチェンジしてみてはいかがでしょうか。

3COINSでは春らしいレース素材のカーテンが刺繍入りのデザインで発売中です。

ルームフレグランス
パステルカラーが素敵

控えめなパステルカラーが大人可愛い、ルームフレグランスが出ています。4つのカラーが出ており、カラーによって香りも違います。

こちらのピンクはチェリーブロッサムの香りですよ。

3COINS◆おしゃれ雑貨

お花付きスリッパ
足元に素敵なアクセント

家にいる時でもおしゃれ心を忘れたくないという方にぴったりな、大きなお花のモチーフが付いたスリッパです。

スリッパを履くだけで、いつものルームウェアに素敵なアクセントをプラスしてくれます。

キャンバス地のエプロン
シンプルなデザインがgood

身につける人を選ばないシンプルデザインのエプロンは、しっかりとしたキャンバス地素材が魅力のアイテムです。

腰で結ぶタイプなので肩こりしない

エプロンのヒモは腰で結ぶタイプなので首に負担がかからず、肩こりもしにくいデザインです。

3COINS◆ボディケア雑貨

エクササイズアイテムが勢ぞろい
ボディラインを整えましょう

肌の露出が多くなる季節が来るその前に、ボディラインもきっちりと整えていきましょう。

写真左から、各種着圧サポーター、カウンター付き縄跳び、そしてプロテインシェーカーです。

プロテインシェーカーは泡立てボール付き

プロテインシェーカーは、何と便利な泡立てボール付き。これなら、粉末状のプロテインもしっかりとシェイクしていただくことが出来ますね。

保湿グッズ
手と首とかかとのお手入れに

ボディラインを整えると共に、手や首、かかとなどのお手入れも万全にしておきたい・・・そんな方にぴったりなのが、3COINSから出ているこちらのアイテム。

寝ている間に装着すれば、朝までにしっとりと肌を蘇られせてくれる保湿シリーズのカバー類です。

気持ちが上がるベビーピンク

左から、グローブ、かかと用ソックス、そしてネックカバーです。

クリームを塗ってからセットすると、より大きな効果が期待できます。グローブはスマホ対応となっています。

3COINS◆アクセサリー雑貨

パール×ビジューのフォーククリップ
しっかり留まる可愛い優れもの

髪をはさむだけで簡単にアレンジできる、キュートなフォーククリップがたくさん出ています。

挟む部分がギザギザとしているので外れにくく、しっかりととまる優れものです。

セットリング
サイズ違いのリングがセット

コーディネート要らずで付けられるセットリングが、大人可愛いデザインで販売されています。

リーズナブルな価格でおしゃれの幅を広げてくれるうれしいアイテムとなりますね。

付けたままで気軽におしゃれを楽しめる

重ねて付けても単独でつけてもとても素敵。日常のバスタイムやトラベル時なども、リングを付けたままで気軽におしゃれを楽しんでしまいましょう。

ミニポーチとアクセサリーのセット
お得感のあるうれしいコンビ

キュートなポーチとヘアアクセサリーがセットになった、お得感いっぱいの商品を見つけました。

これはもう、買い逃し注意なマストバイアイテムと言えますね。

可愛すぎるクリアポーチ

セットのポーチはこちら。全部コンプリートしたくなる可愛さです。ホルダー付きなのでバッグに下げて使う事も出来ますよ。

お近くの3COINSでぜひチェックして

3COINSのマストバイなアイテム集、いかがでしたでしょうか。エクササイズグッズやお得感のあるセットポーチなど、興味の沸くアイテムがいっぱいでしたね。

3COINSにはご紹介させていただいた以外にも様々な素敵な商品が並んでいます。ぜひお近くのショップでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる