1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女にしたい女性」と「どう考えても友達止まりの女性」差はどこにある?

「彼女にしたい女性」と「どう考えても友達止まりの女性」差はどこにある?

  • 2020.2.1
  • 2375 views

気になる男性と仲良くはなれるけど、なかなか彼女にはなれない…。そんなことってありませんか?逆に出会って間もない女性がすぐに彼女になっているなんてパターンも。友達どまりから、彼女にしたい!と思われる女性になるための秘訣を紹介します。

彼女にしたいのは内面がキレイな女性!

男性にとって、本命の彼女にしたい女性と友達止まりの女性はまったく違います。気になる男性の本命になりたいなら、彼女にしたいと思われるような女性を目指すことが大切です。そのために大切なのはなにより内面の魅力を磨くこと。いつも笑顔で礼儀正しい女性はやっぱりよくモテるのです。大人の女性として節度のある行動をすれば、男性から特別な目で見てもらうことも簡単なんです。

友達どまりなのは色気がなさすぎる女性

友達どまりで終わってしまう女性の共通点は、異性を意識させない振る舞いにあります。初めからあまりにフレンドリーだったり、下品な下ネタやガハハ笑いなど、”男子ノリ”が強すぎるなら要注意。友達としては急速に仲良くなれるし信頼も厚いけど、女性としては見られない、という状況になってしまいがちです。

男友達がたくさんいる女性も恋愛対象外!?

また、異性の友達がたくさんいる女性に対して男性は警戒する傾向があります。遊んでそう、もしくは周りに男性がたくさんいるから自分は相手にされなさそう、と思って自分から身を引いてしまうのです。SNSでほとんど男性としか会話をしていない、女子は自分だけのグループでしょっちゅうつるんでいるなら、そのことを気になる男性に悟られてしまうと恋愛対象外になってしまうでしょう。

自立している女性に憧れる男性も多い

気になる男性の本命になりたいなら、チャーミングで魅力あふれる女性を目指しましょう。世間一般的にモテるとされている明るくて気遣いのできる女性ももちろん男性ウケが抜群ですし、そのほかにも仕事や趣味、得意なことに打ち込んでいる女性に対して大人の女性の色気を感じて憧れる、なんて男性も増えてきています。真剣な表情で仕事をしているあなたの横顔を、本命の男性が熱い眼差しで見つめているかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる