1. トップ
  2. 17歳人気モデル生見愛瑠をお姉さま方が優しくフォロー

17歳人気モデル生見愛瑠をお姉さま方が優しくフォロー

  • 2020.2.1
  • 1549 views
生見愛瑠が「グータンヌーボ2」にゲスト出演
2020年ザテレビジョン撮影

1月28日深夜に放送された「グータンヌーボ2(ヌーボヌーボ)」(カンテレ)に、鈴木奈々と生見愛瑠(ぬくみ める)がゲスト出演。西野七瀬とガールズトークを繰り広げる中で、生見の発言に鈴木、西野の他、スタジオMCが爆笑・困惑する場面があった。

【写真を見る】ヒョウ柄衣装にも注目が集まった生見愛瑠

現在17歳の人気モデル・生見。鈴木から「恋愛してないの?」と質問された生見は「全くしてないです」と即答した。

“胸キュン”は漫画の世界で満たされてしまうという生見に、西野は「人を好きになったりもあんまりしないんですか?」と尋ねた。

生見は「お父さんを超える人があんまりいなくて…」と告白。「何!?それ」と驚く鈴木に、「基準がお父さんなんですね」と西野も続いた。

「お父さんが仲良くて、みんなお父さんと比べちゃいます」と生見は補足した。

さらに移動の車中では、「年上と年下、どっちがいい?」と鈴木から質問された生見は「全然年上の…40歳のおじいちゃんとかがいいです!」とキッパリ。

そんなやりとりにスタジオMC満島真之介は「40歳、おじいちゃんだってよ(笑)、うそでしょ?」、田中みな実は「あの…言葉に気を付けて」と呼び掛けた。

車中でも鈴木と西野が「40歳のおじいちゃん!?」と大爆笑する一方、一応、鈴木は「大人の男性がいいってことか」と優しくフォローしていた。

ネット上では「めるたんかわい~」「めるたんテレビたくさん登場してて嬉し」「お洋服めっちゃすき!」「ヒョウ柄るるちゃん」「ヒョウ柄可愛い」など、その装いにも注目が集まっていた。

次回の「グータンヌーボ2」は2月4日(火)深夜放送。満島が、小澤征悦、武井壮とロケに出掛ける予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む