1. トップ
  2. ヘア
  3. ハイライトで立体感のあるおしゃれ髪に♡大人女性にも取り入れやすいハイライトヘア7選

ハイライトで立体感のあるおしゃれ髪に♡大人女性にも取り入れやすいハイライトヘア7選

  • 2020.1.31
  • 4003 views

立体的でおしゃれなヘアスタイルを叶える“ハイライト”。ハイライトを入れるだけで、暗髪スタイルもハイトーンスタイルもおしゃれ上級者向けヘアに変わります。ハイライトを入れて、いつもの髪色をおしゃれにレベルアップさせてみてはいかがでしょう。大人女性にもおすすめのハイライトヘアをご紹介いたします。

大人ボブのハイライトヘア

前下がりにカットしたハンサムショートは、大人っぽいキレイめスタイルを叶える髪型です。

全体を暗めに染め、コントラストハイライトを加えればスタイリッシュな印象が高まるクールなスタイルができあがります。

暗髪ボブにさりげなくハイライトをプラス

丸みを出した暗髪ボブは、女性らしく上品な雰囲気を引き出します。

ハイライトを入れれば落ち着きあるトーンカラーに立体感と動きが加わります。

シンプルなスタイルをおしゃれに変えるヘアスタイルです。

ウェーブボブ×ハイライトブルージュ

暗髪ベースのウェーブボブにハイトーンなハイライトを入れると、カジュアルな雰囲気に仕上がります。

白っぽく見えるハイライトは、ブルージュカラーでON。

ゆるふわなウェーブがハイライトの動きを引き立てます。

ウェーブヘアでかっこいいスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ハイトーングレージュ×ハイライトのウェーブミディ

ブリーチ1回の髪色にグレージュを入れたウェーブミディスタイル。

極細のハイライトを入れて、ハイトーンヘアに動きをプラスしています。

ベースカラーをハイトーンにすることで、外国人風の髪色を楽しむことができますね。

大人上品なハイライトセミロング

大きめのカールがついたセミロングスタイルは、フェミニンな印象を与えられます。

暗髪に映えるハイライトをチラ見せすることで、女性らしいスタイルにおしゃれ感が加わります。

外国人風セミロングスタイルです。

ハイライト×セミロングウルフ

女性らしくクールな印象を与えられるウルフカット。

グレージュカラーのハイライトを入れています。

ハイライトを1度入れれば、その後のカラーもおしゃれに決まります。

透明感・明るさをキープできるスタイルにチャレンジしたいなら、ハイライトブリーチがおすすめです。

ロングウェーブの大人ガーリーなハイライトスタイル

暗髪ベースのロングウェーブスタイルは、ガーリーで可愛らしい雰囲気たっぷりです。

ハイライトを入れることで立体感が引き立ちます。

細かいハイライトが色味の透明感をキレイに出してくれますよ♪

色が抜ければ、透明感もよりアップします!

色落ちまで楽しめる大人可愛いヘアスタイルです。

暗髪にもハイトーンヘアにも似合うハイライト。

ハイライトを入れることで、おしゃれな雰囲気をより高めることができます。

いつものスタイルにハイライトをプラスしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む