1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女と感じ合えるエッチがしたい!彼女を大切に思う男性の特徴4選

彼女と感じ合えるエッチがしたい!彼女を大切に思う男性の特徴4選

  • 2020.1.31
  • 38248 views

大好きな彼とエッチをしているとき、女子は女子で緊張しているときもありますよね。あるいは、超興奮して、ヤバいくらい感じまくっているときもあるかと思います。お互いに気持ちの良いセックスが出来たら一番いいですね。

男性は、大切な彼女とエッチをしているときに、どんな言動をとるのでしょうか?何人かの男性にこっそりと教えていただきました。さっそくご紹介しましょう!

1. セックスの流れがぎこちなくなってしまう

「彼女のことを、あまりに好きすぎると、ぼくはエッチがぎこちなくなります。正常位からバックに体位を変えるときとか、バックで抜けたときとか、冷や汗ものです」(25歳・飲食)

定番にして、とても正しい男心の発露かもしれないですね。好きすぎると、どうしてもぎこちなくなる……こういう彼をお持ちの女子は、彼にすっごく愛されているということではないでしょうか。

2.「……」

「大切な彼女とのエッチのときって、ぼくはもうなにも考えていないし、なにも見ていないように思います。やっと大切な彼女に出会えて、彼女がハダカを見せてくれて、エッチできたという歓びがそうさせるのだろうと思います」(27歳・商社)

大切な彼氏や彼女とのエッチは、回数を重ねていかないと、意外とお互いにアソコもそこも見ているようで見ていなかったりしますよね。それだけ興奮状態にあるということで、これはこれで、とてもステキなことなんだろうと思います。

3.「どこが気持ちいい?」(彼女への質問が多い)

「ぼくは運命の彼女とのエッチのときは、彼女に質問しまくっています。どこが気持ちいいのかとか、どこを舐められたいのかとか……」(27歳・教材販売)

とにかく運命の彼女に気持ちよくなってもらいたいから、というのが、質問が多くなる理由だそうです。それ以外に「彼女に嫌われたくない」という気持ちもあるそうです。いわゆる「元カノとのエッチを参考に」とか「自己流のエッチ」では、運命のひとをガッカリさせてしまうのではないか? という、男子の恐れがそうさせるのでしょうね。

4. 目を閉じてしまう

「運命の彼女とのエッチのとき、ぼくは目を閉じていると思います。彼女が感じている表情を見たいし、彼女のハダカを見たいと思うんですが、恥ずかしいので、直視できないんですよね」(26歳・飲食)

でしょうね。とても素敵ですね。かわいらしいです。

元記事で読む
の記事をもっとみる