1. トップ
  2. アラブの大富豪と破局したリアーナ、「しばらく彼氏はいらない」!?

アラブの大富豪と破局したリアーナ、「しばらく彼氏はいらない」!?

  • 2020.2.5
  • 4440 views
 (653354)

交際約3年で、結婚間近かと思われていたリアーナと、サウジアラビアの大富豪、ハッサン・ジャミールが破局したと報じられているわ。去年6月には、今まで交際について沈黙を貫いていたリアーナが「今恋をしているわ」と、ふたりの仲を認める発言をしたり、リアーナの母親を交えてディナーに出かけたりと交際順調に見えたのに…。

 (653364)
 (653365)


People誌の報道によれば、破局の原因は、歌手以外にも女優業やコスメやランジェリーなどのブランドのプロデュースで忙しいリアーナと、サウジアラビア在住のハッサンの生活スタイルが違いすぎたためだとか。

破局報道直後に、ラッパーのエイサップ・ロッキーとのホテルのスイートルームでのデートや、元彼ドレイクとパーティに出席している姿が目撃されているけれど、エンタメNewsサイトの「E!」によると、リアーナは長い恋が終わって、今は誰とも付き合わずに、久々のシングルライフを楽しみたいと思っているんだとか。

以前この連載で紹介したセレーナ・ゴメスやアリアナ・グランデのように、リアーナも恋をお休みするとしたら、2020年はディーバたちの間で、ますます「セルフ・パートナー」がトレンドになりそうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる