1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別☆今日の運勢】2月1日の恋愛運1位はおとめ座!今日はライバルよりあなたの方が1枚上手

【12星座別☆今日の運勢】2月1日の恋愛運1位はおとめ座!今日はライバルよりあなたの方が1枚上手

  • 2020.1.31
  • 33559 views

2月1日のあなたの運勢は?素敵な恋を導くために、恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡

第1位 おとめ座

◎ライバルよりあなたの方が1枚上手

恋を支援してくれる頼もしい味方が現れそう。何かと周囲の協力が得られるでしょう。ライバルの存在があっても、あなたの方が1枚上手。弱気にならず、強気な恋を心掛けるといいでしょう。

第2位 やぎ座

◎これまでの努力がようやく実りそう

もし、これまで恋愛成就に向けて地道な努力をしてきたなら、今日、その努力がようやく実りそうです。あなたの過去が集大成となる1日ですから、きっとインパクトのある出来事が起こるはず。運命的な転機となるかも。

第3位 おうし座

◎食事やデートの誘いには快く応じて

今までの努力が報われる1日になりそう。つらい時期が続いていた人も、幸せまであと少しというところまできているからあきらめないで。異性から食事やデートの誘いがあった場合は、快く応じて吉。

第4位 さそり座

◎感情的にならず自分自身を客観的に見て

感情的になると異性に引かれてしまうかも。感情を上手にコントロールすることで、恋が進展するチャンスが引き寄せられます。異性の前でどのように振る舞うかがポイントですから、自分自身を客観的に見て。

第5位 かに座

◎熟考するよりは、直感を信じて突き進んで

勇気が求められる1日になりそう。熟考するよりは、直感を信じて突き進んでいった方がいい結果が得られます。人に気持ちを伝えるときは遠回しな表現ではなく、率直な言葉で伝えること。ありのままの自分を出して吉。

第6位 うお座

◎自宅に閉じこもって自分の気持ちを整理

第7位 ふたご座

◎意地悪な気分で異性に厳しく接しないで

第8位 おひつじ座

◎恋の障害に屈しない心を持ちましょう

第9位 てんびん座

◎出会いを素直に受け入れられないかも

第10位 いて座

◎日帰りの小旅行や、映画鑑賞にツキあり

第11位 しし座

◎余計なことには首を突っ込まないように

第12位 みずがめ座

◎最悪な出来事だけは回避できそうな日

元記事で読む