1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「この子ってかわいいな〜♡」男性から意外と好感度が高いSNS投稿3パターン

「この子ってかわいいな〜♡」男性から意外と好感度が高いSNS投稿3パターン

  • 2020.1.31
  • 1651 views

素敵な男性と恋がしたいけど、なかなか好きになってもらうきっかけがつかめない…。あと一歩恋が始まらないあなたも彼とSNSでつながっているなら、ちょっとした投稿の工夫で彼の心をつかむことができることがあります。

そんな、男性が「この子ってかわいいな」とつい気になってしまう女性のSNS投稿を紹介します。

変顔の自撮り

男性は、なによりもまず明るい女の子が大好きです。そんな明るい女の子アピールをSNSでするなら、やっぱり何といっても「変顔」が一番!変顔といっても、本気の変顔ではなく微妙に可愛さと、あどけなさを残した変顔を意識してみましょう。加工アプリを駆使して、おもしろくて可愛い変顔を投稿してみて。友達と一緒に写っている写真なら、同性にも好かれているアピールができる&ナルシストっぽくないのでよりおすすめです。

投稿するときは、背景もチェックしましょう。汚い部屋で取った写真はむしろ引かれてしまうこともありますよ。自分の部屋に自信がないなら、緑の多い公園などはいかがでしょうか。お天気もよくて青空が映っていれば、なお素敵にみえるはずです。友達とピクニックに行くついでにそんな写真が撮影できたら、すぐにでもアップしちゃいましょう!

自慢の手作り料理

お料理上手な女の子は、しっかりしていて器用そう、自分の生活や身体によく気を使っている素敵な女性、と良い印象を持ってもらうことができます。料理が好きなあなたは自慢の手作り料理をSNSで公開してみましょう。もちろん、スイーツでもOKですし、お料理も凝ったモノでなくてもよいのです。簡単なものでも、料理を普段からしていると知ってもらうことが好感度アップにつながります。

初めは料理が苦手分野だったあなたも、何度か作ってアップしているうちに料理が新しい趣味になっていくかもしれません。手作りの食事は健康にもよく、まとめて作ればコストも削減できるのでまさに一石二鳥の趣味と言えるのではないでしょうか。そのうえ気になる男性から「おいしそう、いつか食べさせて」なんてコメントが来たら、嬉しいですよね。

ペットや子ども、家族と一緒に

SNSや動画サイトで動物たちのかわいい映像が流行っていますよね。実は男性も小動物や小さな子どもが好きなことが多いものです。動物、子どもとじゃれ合うことを楽しんでいる投稿を見て、「癒される〜」と感じてもらうことができるでしょう。また、家族と一緒の写真を投稿するのもおすすめです。家族との仲睦まじさは、見ていて微笑ましいもの。思わず口元がほころんでしまいますよね。周りの人やペットを大切にしている人は誰が見ても素敵に見えるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる