1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え効果が嬉しい☆【ダイソー】のおしゃれに差がつくアイテムはコレ!

高見え効果が嬉しい☆【ダイソー】のおしゃれに差がつくアイテムはコレ!

  • 2020.1.31
  • 12948 views

ダイソーの高見えアイテムでおしゃれ度アップ!

生活雑貨や小物など、身の回りをおしゃれなものに変えるだけで気分が上がりますよね。そんなおしゃれ度満点なアイテムを、お手頃な価格でGETできたら嬉しいもの。

そこで今回は、おしゃれに差がつく【ダイソー】の高見え効果抜群のアイテムをご紹介します。

おしゃれを格上げしてくれるダイソーのアイテム

袖付きゴム手袋

モロッカン柄の袖付きゴム手袋は、バスルームや洗面所に出しっぱなしでも生活感を感じさせない良デザイン。

消耗品のおしゃれが気軽に楽しめるところも、100均アイテムの魅力ですよね。

デザインレターズ風の食器

デザインレターズ風のこちらの食器は、程良い深みがあるのでカレーライスやパスタ皿にもぴったりです。

電子レンジ・食洗機の使用がOKなので、使い勝手もバッチリですね。

買い物袋

こちらの買い物袋は、持っているだけでもおしゃれなショップ袋風のモノトーンデザインがGOOD。

エコバッグの予備袋にしたり、ちょっとした渡し物入れたりするときにも重宝するアイテムです。

シューズ保管バッグ

しっかりと密封できるシューズ保管バッグは、どの靴を入れたか中身の確認もできて便利。

持ち手が付いているので、スリッパやシューズの持ち歩きにも最適です。

コットンロープバスケット

やわらか素材のコットンロープバスケットは、ホワイトとグレーの配色がとってもおしゃれ。

サイズ展開があるのでひざ掛けやタオルなどの小物収納にも使えますし、植物を鉢ごと入れたインテリアも素敵ですね。

メタルタイルシール

こちらは、貼るだけで様々なものをスタイリッシュな雰囲気に変えてくれるメタルタイルシール。

小物のリメイクや、洗面台やキッチン周りなどの印象チェンジにもベストな高見え効果抜群アイテムです。

ファー付きソックス

バリエーションも多く、可愛くておしゃれと話題になっているダイソーのソックス。

こちらのファー付きソックスは、普段のコーディネートにチョイスするだけで女性らしい印象を引き立ててくれます。

ペーパーボックス

収納力抜群で、あると重宝するペーパーボックス。

ハイセンスなデザインのこちらのボンジュールペーパーボックスは、おしゃれなインテリアのオブジェとしても収納ボックスとしても両立する実用性が魅力的。

メイクブラシ

柔らかな色合いのこちらのメイクブラシは、ダイソーとガールズトレンド研究所のコラボ商品。

カラーはピンク・ベージュ・グレーの3展開で、フェイスブラシ・アイシャドゥブラシ・チークブラシの3種類が揃えられますよ。

Weekendロゴシリーズ

シンプルで誰でも取り入れやすい、ダイソーのWeekendロゴシリーズ。

トートバッグ・エコバッグ・巾着・エプロンなど種類も豊富で、おしゃれな大人スタイルにマストなアイテムです。

おしゃれ度満点なダイソーのアイテム

今回は、ダイソーのおしゃれ度満点な高見えアイテムをご紹介しました。

ダイソーのアイテムはどんどん進化していて、デザインも一目惚れ買いしたくなるようなハイセンスなものがたくさんです。

おしゃれの格上げが手軽にできちゃうダイソーの高見えアイテムを、是非お店でチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる