1. トップ
  2. 恋愛
  3. それでもまだ好き…?悪い男がエッチで見せる行動

それでもまだ好き…?悪い男がエッチで見せる行動

  • 2020.1.30
  • 15253 views

遊び人の悪い男かも…と思っていても、相手のことを諦めきれない。そんな状況に悩まされている女性はいないでしょうか。
1度相手のことを好きになってしまうと、「諦めなきゃ…」と思っていても、なかなか思うように気持ちが働かないことってありますよね。
「もしかすると、悪い男ではないのかも」と、自分を騙しながら彼との関係を続けているなら、彼のことをきちんと見極めてみましょう。
たとえばセックスも、悪い男が遊びでするセックスと、男性が本命相手にするセックスでは当然違いがあります。
今回は悪い男がしがちなセックスの時の行動をまとめてみました。

デートをしたがらない

いわゆる遊び目的で「セックスをしよう」と思っている男性は、ちゃんとしたデートをしようと思っていません。
いざ待ち合わせ場所で会ったとしても、「夕飯はコンビニに寄って買ってく?」といった、ぞんざいな扱いをされてしまうこともザラでしょう。
優しい女性だと、つい「相手がそれを臨むなら…」と合わせてしまうかもしれませんが、大切にされていない感じはいくら彼のことが好きでも寂しい気持ちになりませんか?
本当に相手のことを好きで想っているなら「夕食、なにが食べたい?」「〇〇美味しいし、人気のお店だから、そこに行こうか」と、相手を喜ばすような行動をとってくれるはず。
彼のことが好きでも、あなたを大事にしてくれない彼との恋は、あまりいい恋愛とは言えないのではないでしょうか。
彼が振り向くまで頑張ってみてもいいですが、難しい場合には自分の気持ちに見切りをつけたほうが、今後いい恋愛ができるかもしれませんよ。

独りよがりのセックス

悪い男は遊び相手とするセックスでは、自分さえ気持ちよければそれでいいと思っています。
自分がしたい行為だけしかしないので、セックスは彼のペースで進んでいくことがほとんどです。
フェラを強要してきたり、すぐに入れたいと言ってきたり…。
セックスはふたりで気持ちよくなるものです。好きな人と自分の気持ちが一致しておらず、セックスをしても気持ちよくなれないのであれば、なんのためのセックスなのか?と悩んでしまうでしょう。
本来セックスは、お互いが体だけの関係と割り切っている場合をのぞいては、二人の気持ちが通じあってからするもので、二人の仲を親密にするものです。
愛のあるセックスをしたいと思うなら、自分の気持ちに答えてくれる相手とセックスをしたほうが幸せな気持ちになれるはずです。

セックス後の行動がぞんざい

男性はオーガズムに達すると、たちまち性欲が急激に落ち込みます。そのため、相手への感情が顕著に表れやすいのです。
真剣に好きな相手であれば、性欲が冷めたところで、相手への気持ちは変わらないでしょう。
ですが、女性と遊びでつきあっている男性はセックスが目的なので、目的を果たせば相手への興味はたちまち薄れてしまうのも頷けますよね。
セックス後の彼の態度や様子を注意深く観察してみてください。そそくさと自分だけ服を着たり、シャワーを浴びに行く男性は、あなたを体だけの遊びの相手と見ているでしょう。
本当に相手のことを想うのであれば、「シャワー浴びる?」「疲れてない?大丈夫?」と、あなたのことを気遣う一言が必ずあるはずです。

おわりに

好きな人とセックスするのは嬉しい反面、気持ちのこもっていないセックスだと寂しさを感じるのも事実ですよね。
悪い男を好きになってしまったら、これからどういう関係になりたいのか、自分の気持ちと向き合いながら結論を出すヒントにしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる