1. トップ
  2. 約10年の交際に終止符!マイリー&リアムの「離婚」が成立

約10年の交際に終止符!マイリー&リアムの「離婚」が成立

  • 2020.1.31
  • 823 views

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの離婚が、正式に成立していたことが明らかに! 芸能情報サイト<TMZ>が入手した法的文書によると、離婚裁判所の判事はすでに、二人の離婚に必要な書類に署名しているそう。二人は2019年12月に離婚の条件に合意。婚前契約を交わしていたことと、子どもがいないことから、財産分与はスムーズに進んだとみられている。

2019年8月に、「和解しがたい不和 」を理由に離婚を申請していたリアム。10年近くにわたって破局と復縁を繰り返してきた二人は、マイリーの実家があるテネシー州フランクリンに購入した自宅で結婚式を挙げたが、それから1年もたたないうちに離婚を決意していたことになる。

アメリカのTV番組『E!ニュース』によると、二人は正式に別居を認めるまでの数カ月間、和解を望んでいたそう。ただ、スケジュールが多忙で、長期にわたって別々に過ごしていたことも、離婚の一因になったといわれている。同番組はさらに、次のようにコメント。

「彼らは何カ月もかけて、なんとか問題を乗り越えようとしました。ですが、結婚した時のような気持ちは、お互いにもう無かったのです」

マイリーは離婚発表後に新たにタトゥーを入れたり、「MTVビデオ・ミュージック・アワード」では新曲「Slide Away(スライド・アウェイ)」で胸が締め付けられるようなパフォーマンスを披露したり、色々な形で悲しみを覗かせていたが、すでに心の平穏を取り戻し、前に進もうとしている様子。

前出の情報筋の話では、「マイリーは離婚についてリアムと合意できたことに、ホッとしています」「彼女はただ、前に進みたいのです」とのこと。マイリーもリアムも、ともに新しいパートナーとの関係が報じられている今、文字どおり二人は前に進み始めているのかも?

※この翻訳は抄訳です

Translation:Hearst Contents Hub

元記事で読む
の記事をもっとみる