1. トップ
  2. 恋愛
  3. 風水でみる2020年はどんな年? 人気占い師に聞いてみた! ~家族が幸せに過ごすための風水術(1)~【新しい家族のカタチ~継母奮闘記~ 第4話】

風水でみる2020年はどんな年? 人気占い師に聞いてみた! ~家族が幸せに過ごすための風水術(1)~【新しい家族のカタチ~継母奮闘記~ 第4話】

  • 2020.1.30
  • 14327 views

皆さんこんにちは! ネコおやじです。

皆さんは風水ってご興味ありますか? 今回は風水に詳しい占い師えびすや真朱(えびすやましゅ)先生に取材させていただき、風水漫画を描かせていただくことになりました。

テーマはずばり「家族が幸せに過ごすための風水術」について。


えびすや真朱(えびすやましゅ)先生 プロフィール

易学師範で、今まで延べ1万人以上の手相・人相・家相を鑑定してきた人気占い師。恋愛・仕事・運気の流れ・対人関係など幅広いジャンルを鑑定することが可能で、元気になれる占いと評判。様々な占いの根幹である古代中国が起源とされる易経を研究し、そのパワーを実感。東京23区山手線至近に開運術で土地を探し、風水ハウスも建設。



家族が幸せに暮らす家にするには? 子どもが集中できる部屋づくりのコツは? 家族の健康を守るには? ダイエット成功のコツとは? など、3回にわたってお届けします!

第1回目は「2020年の全体的な運気の流れ」について聞いてみました。

■2020年の全体的な運気の流れは?


政治についての世代交代の兆しは私もなんとなく同じことを感じていて、ちょっと聞き入ってしまいましたね。

ぜひ悪しき風習が一掃されて、税金の有効活用をしてもらいたいものですな。ゴホン!




衝動買いね~、これには一瞬ドキッとしてしまいました。なぜなら高いものを買う時に、悩み過ぎて疲れて最終的にどうでもよくなっちゃって適当に決めてしまう、という場合がありまして…。これは普段から気をつけようと思いました。

次回(1/30UP予定)は、
「家族が幸せに暮らす家にするには? 集中できる子ども部屋づくりのコツ」についてです。


お楽しみに!

※本記事は、効果を保証するものではありません。

(ネコおやじ♀)

元記事で読む
の記事をもっとみる