1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】のランドリーグッズをご紹介!もっとお洗濯上手になれちゃう♡

【セリアetc.】のランドリーグッズをご紹介!もっとお洗濯上手になれちゃう♡

  • 2020.1.30
  • 1279 views

プチプラのランドリーグッズがスゴイ!

お洗濯は面倒な家事のひとつ。今回は、そんなお洗濯タイムが楽しくなっちゃうアイテムをお馴染みのプチプラショップ別にご紹介していきます。

思わず「コレ、欲しい!」と言ってしまうようなアイテムが、きっと見つかる内容ですよ♪

プチプラのランドリーグッズ【ダイソー】

パンダの刺繍がキュート♡

こちらの洗濯ネットは、パンダの刺繍がとっても可愛いですね。

BOX型なので、厚みのあるものもすっぽり入りますよ。ジムや旅行での着替えを入れるのにもオススメです。

スリッパのお洗濯はお任せ!

ありそうでなかったスリッパ用ランドリーネットが、ダイソーから販売されています。

中心部分にしっかりとした縫い目があって固定されるので、型崩れの心配はありません。

厚めの生地で、丈夫なところも良いですね。

ガッチリつかんでくれる布団挟み

真っ白で清潔感がある布団挟みなら、面倒なお洗濯タイムでも気分が上がりますね。

こちらの布団挟みが普通の布団挟みと違う点は、先端が動いて布団をしっかり固定してくれるところです。

パワーを使う布団干しの、力強い味方になってくれますよ。

プチプラのランドリーグッズ【セリア】

ピンチバスケットもおしゃれに

シンプルで落ち着いた雰囲気の、ピンチバスケットです。深さがあるので、洗濯バサミもしっかり収納できますよ。

スタイリッシュで生活感も感じないところがGoodです。

真っ白シンプルな洗濯ネット

今までの洗濯ネットはファスナー部分に、色がついているものが多かったですよね。

セリアから販売されているファスナーまで白い洗濯ネットは、名前の通り全部真っ白です。

こちらは、シンプル好きな大人女子に人気があるんですよ。

プチプラのランドリーグッズ【キャンドゥ】

洗濯ネットも人気のモノトーンに

キャンドゥの洗濯ネットは、モノトーンに英字のロゴがポイントになっています。

気を抜かずに、ランドリーグッズもおしゃれなものをチョイスしてテンションを上げましょう♡

洗濯ものも絡まり知らず

衣類も洗濯ボールを入れて洗ってあげると、絡まらないので楽チン♪

時短にもつながるので忙しい主婦の方にぜひ使ってほしいアイテムです。4個入りで100円(税抜)は、とってもお得ですね。

プチプラのランドリーグッズ【3COINS】

収納にも持ち運びにも◎なランドリーバッグ

スリムランドリーバッグなら、どうしてもものがごちゃついてしまうランドリールームにピッタリ!

自立できて、たて約40cm、横約45cm、マチ約15cmと大きいけどスリムなところが人気の秘密です。

ハンドルつきで、外干しやコインランドリーに持って行くのにも便利ですよ。

楽々干せるカンガルーエプロン

カンガルーエプロンを着て、洗濯をもっと楽に済ませちゃいましょう!

お腹のポケットに洗濯ものを入れられるので、かがむ必要はありません。横の小さなポケットにはピンチや小物も入って◎。

2段でたっぷり干せる☆

衣類干しネットは、3COINSの人気商品です。ぬいぐるみやまくら、ハンガーにかけると伸びてしまう衣類を干すのに適しています。

使わないときには、コンパクトにたためる優秀なアイテムです。

プチプラのランドリーグッズはお買い得♡

ここまでプチプラのランドリーグッズを沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

プチプラとは思えない、使い勝手が良いものばかりでしたね。プチプラのランドリーグッズを駆使して、もっとお洗濯上手になっちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる