1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1/31♡恋愛運】警察官や医者が狙い目の日。好きな人との距離が縮まる星座は?

【1/31♡恋愛運】警察官や医者が狙い目の日。好きな人との距離が縮まる星座は?

  • 2020.1.30
  • 12125 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年1月31日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

1月31日(金)の恋愛運

月と火星がハーモニーするので、明るい性格の女子に人気が集まります。また、制服を着る仕事に携わっている男子の恋人する気持ちが高まっているので、警察官や自衛官、ガードマン、ドクター、歯科医、獣医、ホテルマン、シェフ、消防士を狙って。時間が少しでもあれば、グズグズしないですぐに会いに行って。

3位 魚座

セレブが集まる婚活パーティーに出かけてください。理想の相手と出会えます。参加費が高くてもケチケチしないで。また、お土産を渡してくれる男子はあなたのことが好きなようです。飲みに誘ってみてください。シーフードは幸運を招きます。

2位 射手座

気に入っている男子との距離がグッと縮まります。一緒に食事するチャンスが訪れます。こちらから誘ってみてもOKです。フリーの女子は、料理やグルメ婚活で素敵な出会いがありそう。白や赤などはっきりとした色の服は良い出会いを招きます。イニシャルK、T、Uの男子には好かれます。

1位 牡羊座

モテモテの1日です。婚活パーティーでは、何人もの男子に囲まれることがあります。色白で食べることが好きな男子やスポーツが好きな男子は相性◎。中でも、射手座や獅子座男子は最高の相手です。また、友達の紹介から恋が芽生えることもありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる