1. トップ
  2. リアーナはやっぱり「あの人」と付き合ってる?ホテルの1室で一夜を共に

リアーナはやっぱり「あの人」と付き合ってる?ホテルの1室で一夜を共に

  • 2020.1.30
  • 2514 views

リアーナはやっぱり「あの人」と付き合ってる?熱愛ウワサの男性とホテルの1室で一夜を共に。(フロントロウ編集部)

ホテルのスイートルームをシェア

3年間交際した富豪恋人のハッサン・ジャミールと破局したシンガーのリアーナが、過去に何度もロマンスのウワサが囁かれ、ハッサンとの破局報道直後にも一緒に過ごす姿が見かけられていた人気ラッパーと、かなり良い感じだという情報が伝えられている。

そのお相手とは、双方のファンからも「ぜひ交際して欲しい」と熱望され続けてきたエイサップ・ロッキー

2013年にリアーナとの最初の熱愛報道が出たエイサップは、ハッサンとの破局のニュースが全世界を駆け巡った当日にリアーナが一緒にいた相手としても話題となり、ここ数カ月間、一緒にいる様子が頻繁に目撃されていることから、恋愛関係に発展したのではないかとウワサされていた。

画像: 2019年12月にロンドンで行なわれたザ・ファッション・アワーズでは、レッドカーペットに一緒に登場したエイサップとリアーナ。お似合いだと注目を浴びた。
2019年12月にロンドンで行なわれたザ・ファッション・アワーズでは、レッドカーペットに一緒に登場したエイサップとリアーナ。お似合いだと注目を浴びた。

そんななか、関係者は、リアーナとエイサップが米ニューヨークに滞在中に高級ホテルの「スイートルームをシェアした」と2人が同じ部屋で一夜を共にしたことを英The Sunに証言。

しかし、「リアーナはエイサップとの関係に正式に“恋人同士”というラベル付けをしたくはないようで、あくまでもエイサップとのカジュアルな付き合いを楽しんでいる」とようだと語った。

その理由について、この関係者は、リアーナはハッサンと別れたばかりで、まだ誰かと真剣交際をスタートさせることにためらっており、現時点では、「エイサップとの将来を考えたりはしておらず、独身女性として楽しんでいるだけ」だとコメントしているほか、別の関係者も米E!
Newsに「リアーナはエイサップと遊んではいるけど、付き合ってはいない。彼らには長い歴史があって、彼女はただエンジョイしている」と証言している。

ハッサンとの破局直後にリアーナが会っていた男性といえば、ラッパーのドレイクその1人

画像: ホテルのスイートルームをシェア

2人はリアーナがハッサンと交際をスタートさせる以前の2016年に短期間だけ交際していたが、その後、破局を経て、しばらくの間は疎遠が続くという微妙な関係に。しかし、近年、良い友人として連絡を取り合うようになり、再び距離が近づいているということで、リアーナとドレイクとの復縁に期待する声も多く聞かれる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる