1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男子がつい「特別扱いしちゃう」女性ランキング

星座×血液型別!男子がつい「特別扱いしちゃう」女性ランキング

  • 2020.1.30
  • 9828 views

なぜか、男子から気遣われたり、サービスされたりする女子っていますよね。

すごく美人なわけでも超カワイイというわけでもないのに、男子が特別扱いしてしまうのには、どんな理由があるのでしょう。

そこで今回は、星座×血液型から「男子がつい“特別扱いする”女性ランキング」をご紹介いたします。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!?

今すぐチェックしてみましょう。

10位…さそり座AB型女子

あなたは好きになると相手を避けてしまうなど、何を考えているのかわからないと思われるところがあります。

そんなミステリアスさがあなたの魅力であり、男子から気遣われる要因。

少し神経質すぎる一面があるので、もう少しおおらかになるとモテモテになれるでしょう。

9位…うお座B型女子

あなたは豊かな感性と鋭い直感力を持っています。

そんな感性に触れた男子は、あなたを女神のように扱ってくれるはず。

鋭敏な感性を活かし、音楽や美術を通して出会いを見つける人も多いでしょう。

いい意味での鈍さを持つと、よりうまくいくはずです。

8位…おひつじ座A型女子

あなたは、自分の繊細な心を隠すところがあります。

断定的な物言いのため、やりにくい女子だと誤解されることも。

でも、そこが特別扱いされる要因でもあります。

突っ張りすぎて恋を遠ざけないように気をつけましょう。

本当は心の温かいあなたなので、気持ちを素直に表現すればモテ女子に。

7位…かに座B型女子

あなたは天真爛漫な魅力の持ち主ですが、やや妄想癖がありデリケートな性格。

非常に傷つきやすいため、がさつな男子はあまり向かないと言えるでしょう。

思い込みが強く、恋愛でも「この人!」と決めた相手には命がけ。

そんな敏感な性格から、いつも男子に特別扱いされるでしょう。

6位…てんびん座AB型女子

あなたは、少しわがままで気分屋なところがあり男子を翻弄するタイプです。

同性には人当たりがよく、気持ちを伝えるのが得意でしょう。

しかし、異性相手になると少し喜怒哀楽が激しすぎて彼を戸惑わせる可能性も。

でも、そんなあなたを男子は特別扱いしたくなるでしょう。

5位…おうし座B型女子

あなたは、思い込むととことん自分の意見を通すタイプ。

意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまうことも。

そのため、男子に気を遣わせる傾向があります。

言葉をオブラートに包む癖をつけ、優しい物言いを心がけましょう。

マイルドな印象になり、バツグンに愛されるようになります。

4位…しし座A型女子

あなたはプライドが高く、望むべき相手が見つかるまで妥協しないタイプ。

適当な相手を見つけて付き合うようなことはしないでしょう。

そのため、チャンスはあるのに選びすぎて恋愛経験が少なくなる傾向があります。

でも、そんなあなたは陰のファンが多く、特別扱いされることが多いと言えます。

3位…みずがめ座O型女子

あなたは、個性の強さが際立つ性格と言えるでしょう。

恋愛に関してもやや面食いな部分があり、かなり高望みをする傾向があります。

そのため、人と同じような恋愛では決して満足せず、彼にする相手も個性的でないと嫌かもしれません。

注目を集めやすいあなたなので、男子からいつも特別扱いされるでしょう。

2位…いて座O型女子

あなたは、同じところにずっといられない刺激を求める性格と言えます。

好きな相手に向かって自分の気持ちを素直に表現するのが得意なので、恋愛上手で恋多き女と言えるでしょう。

エネルギッシュな行動力が魅力のあなたは、男子からも憧れの的でしょう。

1位…ふたご座AB型女子

あなたは感受性が豊かで鋭い直感力を持つため、男子を選ぶ際には独特の価値基準を持っています。

趣味の仲間、芸術関係など、特殊な分野での出会いが望めるでしょう。

感情の起伏が激しすぎるところがあるため、その魔性の魅力にやられてしまう男子も星の数ほどでしょう。

おわりに

男子が特別扱いしたくなる女子の特徴としては、“性格的に扱いづらい”、“気位が高い”という点が挙げられます。

一見すると、魅力的ではないようなその特徴も、男子にとっては支配欲をかき立てる要素になります。

何でも言うことを聞く女子は、扱いやすい反面、つまらないと感じさせてしまう場合もあるのです。

男子は女子に翻弄されるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる