1. トップ
  2. 今年はゴルフを始めてみない?2020年、初打ちに行ってきました♡

今年はゴルフを始めてみない?2020年、初打ちに行ってきました♡

  • 2020.1.29
  • 6120 views

こんにちは! Flowersの宇佐美舞です♡ 今回は、私の趣味であるゴルフについて書きたいと思います。

2020年初ゴルフへ

・防寒対策はバッチリ♡冬ゴルフを満喫

出典: 美人百花デジタル

先日、今年初のゴルフラウンドに行ってきました。嬉しいことに、とってもゴルフ日和の晴天でした!!

でも日陰になると、かなり寒いのでばっちり防寒して行きましたよ!

前々回の記事で防寒グッズのご紹介していますので、そちらもぜひチェックしてください♡

そしていつも以上に念入りに準備運動を。冬ゴルフは筋肉が硬くなって怪我をしやすくなるので注意してくださいね。

・ランチは、あったか鍋焼きうどんで決まり

出典: 美人百花デジタル

ランチは鍋焼きうどんで、ポカポカに♪ 美味しいご飯も、ゴルフの楽しみのひとつですよね(^^)

ちなみに私は、クラブハウスのきれいさ、ご飯の美味しさでゴルフ場を選ぶことが多いです♡

美味しいご飯のおかげか、後半は前半より10打もスコアが縮まりました!!

今年もゴルフを楽しんでいきたいと思います♡ みなさんもゴルフ女子の仲間入りをしませんか?

Flowers一期生 宇佐美舞
出典: 美人百花デジタル

Instagram @mmmaaaiii_s
28歳。特技はゴルフ。2年前から始めたゴルフのベストスコアは90後半。週1ペースでコースへ行って、最近は安定して100を切れるように♡ ゴルフを敬遠している人にも興味を持ってもらえるきっかけを作りたい!

元記事で読む
の記事をもっとみる