1. トップ
  2. ファッション
  3. 新作続々♡【ダイソー・キャンドゥ・セリア】おしゃれアイテムまとめ!

新作続々♡【ダイソー・キャンドゥ・セリア】おしゃれアイテムまとめ!

  • 2020.1.29
  • 3124 views

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】おしゃれアイテム特集

日々新しいアイテムが続々と登場している、100円ショップ。

最近では、言われないと100均アイテムだとわからないようなクオリティーの高いアイテムもたくさんありますよね。

今回は【ダイソー・キャンドゥ・セリア】で見つけたおしゃれアイテムをご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

【ダイソー】おしゃれアイテム

おしゃれな「アロマディフューザー」

かすみ草や貝がらが可愛らしい、プリザードディフューザー(コットン)です。

容器がシンプルなので、どんなインテリアにも合わせやすいデザインになっています。容量は約110mlで、300円アイテムになっています。

モノトーンインテリアのお部屋で、プリザードディフューザー(ラベンダー)を愛用されています。

さりげなく置かれた後ろのグリーンとの相性も抜群ですね。リボンや紐を使ってアレンジしても、良いですね。

シンプルデザインがおしゃれな、ブラックディフューザーです。マットな質感で、高級感もたっぷりですよね。

スティックまでブラックなのも、嬉しいポイントです。内容量は約100mlで、300円アイテムになっています。

ブラックディフューザーにオリジナルのラベルをつけて、よりおしゃれにアレンジされています。

1本は中身を移し替えて、空ボトルをフラワーベース風に活用されています。並べる事で統一感がでて、素敵ですね。

花瓶のような華やかさの、ドライフラワーディフューザーです。柔らかなピンクのドライフラワーは、見ているだけで癒されますね。

こちらでは、白いリボンを巻いてアレンジして使われています。ドライフラワー付きで、300円アイテムです。

おしゃれな「ソーインググッズ」

クリア素材とブラック・ホワイトのシンプルなデザインがおしゃれな、ソーインググッズです。

ピンクや水色などパステルカラーが多いソーインググッズですが、モノトーンカラーになるだけでグッとおしゃれになりますよね。

バッグに入れておくのにぴったりな、ミニサイズのソーイングセットです。

小さなハサミや針、糸など、急なボタン付けなんかに大活躍してくれるアイテムがまとめてセットになっています。

これだけ入っていて、100円アイテムなんて驚きですよね。

おしゃれな「バルーン」

お誕生日会やホームパーティーの飾り付けにぴったりな、バルーンです。絶妙なくすみカラーが、とてもおしゃれですよね。

英字のシンプルデザインなので、性別や年齢、シーンを問わず使えます。

おしゃれな「トラベルグッズ」

旅行だけでなく、普段から大活躍してくれる、ケース付き歯ブラシです。無印良品のような無駄のないデザインが素敵ですね。

ケースのカラーは上下色違いですが、こちらでは2つ購入してそれぞれを付け替えて愛用されています。

モノトーンデザインが嬉しい、ネームタグです。ネームカード付きなので、すぐに使い始められます。

スーツケースや旅行バッグの、おしゃれなアクセントになってくれますよ。家族でデザイン違いを使っても、良いですね。

詰め替えボトルや容器がまとめてセットになった、詰替容器セットです。ボトルや容器をいくつも買わなくて済むので、とても便利ですよ。

ボトルに、シャンプーやトリートメントと印字されているのでラベリングいらずです。こちらは、300円アイテムになっています。

【キャンドゥ】おしゃれアイテム

おしゃれな「アートフレーム」

メタリックなフレームがおしゃれな、クリアアートフレームです。

カラーは、ローズゴールド(Love)・ゴールド(Miracle)・シルバー(Precious)の3色展開になっています。

壁に掛けて飾ったり、置いてプレートのように使ったり色んな使い方が出来ますよ。

右側のブラックタイプが、去年のモデルです。こんな風に去年のモデルと組み合わせて使っても、おしゃれですよ。

フレームがメタリックになったことで、高級感がグッとアップしていますよね。

おしゃれな「ベビーグッズ」

おむつの持ち歩きにとても便利な、左側がおしりふきポーチ、右側がおむつポーチです。

持ち手付きなので、このまま持ち歩くこともでき、バッグやリュックからもサッと取り出せますよ。カラーは、グレーとベージュの2色展開です。

おむつポーチには、Mサイズのおむつが8枚収納できます。

使いやすい長方形デザインなので、おむつだけでなく漫画なども収納できますよ。おむつを使わなくなっても、フレキシブルに使えるのは嬉しいですよね。

マグネットの力でピタっとブランケットをベビーカーに付けられる、マグネットクリップです。

使わないときには、ベビーカーのハンドル部分に巻きつけておけるので邪魔になりません。落ち着いたカラーリングが、おしゃれですよね。

おしゃれな「ミラー」

マットなブラックが素敵な、コンパクトミラーです。ポーチなどにも入れやすい、ちょうど良いサイズ感になっています。

片面が拡大鏡になっているので、お化粧直しの際にも大活躍してくれますよ。ロゴは2種類あります。

おしゃれな「ギフトバッグ」

シルクのようなツルツルっとした質感で高級感たっぷりの、ギフトバッグです。

巾着型で持ち歩きやすいミニサイズなので、アクセサリーや時計の収納にもぴったりですよ。2枚入りで、カラーはグレー・ホワイト・ピンクの3色展開です。

【セリア】おしゃれアイテム

おしゃれな「ペーパーバッグ」

ギフトバッグとしてはもちろんですが、お部屋の収納にも大活躍してくれる、ペーパーバッグです。マチもたっぷりなので、使い勝手も抜群ですよ。

バレンタインの時期はたくさんおしゃれなペーパーバッグが登場するので、要チェックです。

おしゃれな「アクセサリー」

シンプルで毎日気軽におしゃれを楽しめる、アクセサリーです。100均アイテムには見えない高級感のあるデザインが素敵ですよね。

なかなか店舗でも出会えないので、見つけた際は即購入がオススメです。

【ダイソー・キャンドゥ・セリア】おしゃれアイテムまとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、【ダイソー・キャンドゥ・セリア】で見つけたおしゃれアイテムをご紹介しました。

アロマディフューザーからベビーグッズ、アクセサリーまで幅広くご紹介しましたが、どれもおしゃれなものばかりでしたよね。

気になったものがあれば、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる