1. トップ
  2. “奇跡の13歳”サクラ・キルシュ、カップケーキの写真もかわいすぎて“変”

“奇跡の13歳”サクラ・キルシュ、カップケーキの写真もかわいすぎて“変”

  • 2020.1.29
  • 250 views
Instagramの投稿が、かわいすぎて“変”と話題の“奇跡の13歳”サクラ・キルシュ
KADOKAWA

“奇跡の13歳”サクラ・キルシュのInstagramの投稿が、WEB上でかわいすぎて“変”と話題になっている。

【写真を見る】愛犬も夢中の“奇跡の13歳”サクラ・キルシュ

サクラは、「週末にカップケーキを作りました! ネットでレシピ調べて全部自分で作ったよ!」と週末に手作りしたカップケーキを持った写真を掲載したものの、何が“変”なのか。

投稿されたコメント欄には、「さくらちゃんが可愛すぎて、カメラのピントがケーキに合ってない」というものだった。

スイス在住の13歳で、ドイツと日本のハーフのサクラは、2019年に開催されたファッションイベントのランウェイモデルに異例の抜擢。身長166㎝に、スラリとした長い手足をもつ抜群のスタイルから“奇跡の13歳”と呼ばれている。

カメラさえもトリコにしてしまうサクラは、2月29日(土)にTGCに出演することが決定している。(ザテレビジョン)

元記事で読む