1. トップ
  2. ファッション
  3. 今春は“グリーン”がマスト!【RANDA】展示会レポート

今春は“グリーン”がマスト!【RANDA】展示会レポート

  • 2020.1.29
  • 4854 views

こんにちは。with girls STAR100の「美容ラボ」公式エディターの伊藤瑠那です!

先日「RANDA」の2020SS展示会に行ってきたので、今春流行りそうなアイテムをご紹介します♪

一足は持っていたい「白」サンダル♩

 (649974)

春夏はお洋服もカラーや柄のアイテムが多くなってくるので合わせやすい「白」や「ベージュ」のサンダルは一足は欲しいですよね! RANDAでも白のアイテムがたくさんありました。私は手前にあるリボンのついたミュール風パンプスをGET。涼しげで大人可愛いところに惹かれますよね♪

カラバリ豊富なクリアヒールサンダル

 (649975)

こちらはクリアなヒール部分が可愛くて目に留まりました! カラバリも豊富なので迷っちゃいますよね…。ヒールが太くて歩きやすいのもポイント。ベーシックなカラーは使いやすいし、ピンクやブルーも可愛くて本当に悩みました! 私は大人っぽく履けそうなゴールドもチョイス♩

今春のトレンド!? グリーンのアイテムに注目!

 (649976)

そして今回本当に多いのが「グリーン」のアイテム! とっても種類が多かったので今年流行ること間違いなしです! 春らしくて可愛い色味ばかりで目移りしちゃいます。

RANDAはお洋服も可愛い!

 (649977)

RANDAというと靴のイメージがあると思うのですが、実はお洋服もすごくかわいいんです!
形が珍しいものが多くて人とかぶらないので、私はお洋服にも注目しています♪ シルエットが可愛くて大人でも可愛くスマートに着こなせるのが素敵です。

お洋服もグリーンが流行る!

 (649978)

やはりお洋服もグリーンが多数! ライトパープルやオフホワイトも春らしくて可愛いですが、私はパーティーにも着ていけそうなこちらのドレッシーなワンピースを選びました。

 (649979)

コットン素材のワンピースも可愛いです。素材や形が可愛らしいデザインだったので、大人っぽくブラックをチョイス! こちらはホワイトやグリーンもあったので、もっとガーリーに着たい方はそちらもオススメです。

 (649980)

一部抜粋してのご紹介でしたが、その他にもカラバリ豊富で可愛いアイテムが本当にたくさんありました♪
ぜひ春夏に向けて取り入れてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる