1. トップ
  2. インテリア
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた!の高見えインテリアグッズまとめ

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】で見つけた!の高見えインテリアグッズまとめ

  • 2020.1.29
  • 8385 views

100均で見つけたインテリアグッズ特集

少しの間足を運ばないでいると、つい新商品を見逃してしまうこともある100円ショップ。

今回は、気軽に空間をアップデートできるインテリアグッズや、インテリアに映える収納アイテムなどをまとめてご紹介いたします。

セリア・ダイソー・キャンドゥで見つけたインテリア雑貨を、ぜひご覧下さいね。

100均で見つけたインテリアグッズをチェック

ディフューザー

ダイソーの300円商品、ブラックディフューザーはオールブラックのシルエットでインテリアにも映えるアイテムですね。

ムスクとラベンダーの香りがあり、お好みによって選択も可能です。

続いてもダイソー300円商品から、インテリアのアクセントになるプリザーブドディフューザーです。

コットンとラベンダーの香りを揃えた、高見えするアイテムです。

ダイソーの700円商品、アロマデュフューザーはアロマも使える加湿器です。

7色に変化するライトも付いているので、ベッドサイドに置いて一年中活躍してくれそう。

アートフレーム

キャンドゥのクリアアートフレームは、トレンドのメタリックを取り入れてバージョンアップしています。

手書き風のロゴを添えて、インテリアをスタイリッシュに演出してくれます。

ライト

ダイソーで見つかる、神秘的な月のライトはオレンジ色に光る優しい灯りが特徴的です。

寝室はもちろん、子供部屋にも使える小さめのシルエットが可愛い100円商品のプチプラライトです。

ダイソーの300円商品、LEDライトツリーはナチュラルインテリアのアクセントになるデザイン性がポイントに。

枝先にちょこんと付いた豆電球が空間に優しい灯りを与えてくれます。

クッション

セリアのボルスタークッションは丸太型のシルエットで、存在感のあるデザイン性のアイテムです。

こんな風に3つ購入して積み重ねてみても、空間をおしゃれに演出してくれます。

スリッパ

キャンドゥのソフトスリッパはトライアングル柄をモノトーンでデザインした、おしゃれな雑貨です。

黒とグレーをセレクトして、モノトーンインテリアのアクセントにしても◎。

セリアのソフトスリッパは、キルト調バイカラーのデザインがポイントになった可愛らしいアイテム。

グレー色のキルトデザインのスリッパは、北欧インテリアにも馴染みやすそうですね。

ブーケ

ダイソーの200円商品のローズミックスブーケは、インテリアをエレガントに見せるアイテムです。

ホワイト・ピンク・ブルーのラインナップで、どのカラーも空間を華やかに演出してくれますよ。

ミニ目覚まし時計

ミニサイズが可愛らしい、ダイソーの200円商品の目覚まし時計。

レトロなシルエットをモノトーンで仕上げて、どんなテイストのインテリアにもマッチしやすくなっています。

見せる収納に

見せる収納としても使えるセリアのブリキ製のミニカゴ。

インダストリアルインテリアやモノトーンインテリアにもマッチしやすいデザイン性がポイントですね。

ダイソーのコットン素材の収納カゴは、ホワイトとグレーのバイカラーデザインで見せる収納として活躍してくれます。

小物やおもちゃ収納など、アイデア次第で使い道も色々ありそうですね。

カーテンタッセル

キャンドゥで見つけたオールブラックのカーテンタッセル。

カーテンをスッキリとまとめてくれるタッセルは、コロンとしたポンポンが付いた可愛らしいデザインが特徴的ですね。

貯金箱

デザイン性と実用性を兼ね備えた、セリアで見つけたお札用貯金箱。

スッキリとしたフォルムとモノトーンのシンプルなデザインで、インテリアのアクセントに使えますね。

100均で見つけたインテリアグッズで空間をおしゃれに!

今回は、インテリアを気軽におしゃれにワンランクアップできる100均ショップで見つけたインテリアアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

大人気のモノトーンデザインのインテリアアイテムから新製品も続々と登場しているので、是非お近くの100円ショップでチェックしてみて下さいね。

元記事で読む