1. トップ
  2. ファッション
  3. 《キャンドゥetc.》の旅行向けポーチ&ケースを大特集!長旅もこちらにおまかせ☆

《キャンドゥetc.》の旅行向けポーチ&ケースを大特集!長旅もこちらにおまかせ☆

  • 2020.1.29
  • 2825 views

プチプラの旅行向けポーチ&ケースが使える!

旅行のときだからこそ、持ちものをポーチやケースに仕分けて使いやすく!

お馴染みのプチプラショップ別に、旅行に役立つおすすめのアイテムをご紹介していきます。参考になると幸いです。

プチプラの旅行向けポーチ&ケース【ダイソー】

専用ケースに入れてすっきりと

ヘアアイロンを買っても専用ケースがついてくることは、あまり多くはないですよね。

ダイソーでは、今までありそうでなかったヘアアイロンケースが手に入りますよ。これがあれば、絡まりやすいコードもしっかり収納できてGoodです。

密閉してキャリーの中を汚さない

こちらのシューズケースは、シンプルなデザインがおしゃれですね。密閉してくれるので、靴についたゴミも外に出てくることはありません。

ケースのサイドは透明になっているので、何が入っているのかすぐ分かりますよ。

スタイリッシュなハードケース

スーツケースのような形をした、マルチハードケースです。中は2か所、メッシュのカバーで仕切られています。

充電器やコード類、ゲームなどを収納するのにおすすめ!ハードタイプなので、衝撃にも強いのがポイントです。

プチプラの旅行向けポーチ&ケース【セリア】

自立するから使いやすい!

セリアから販売されているEVAポーチは、マチつきで自立できるところが魅力的ですね。

目隠しフィルムが入っていて、中身が見えにくくなっています。水を弾くので、洗面用具を入れるのに向いていますよ。

プチプラの旅行向けポーチ&ケース【キャンドゥ】

厳選したアクセはこちらへ♪

携帯にとっても便利な、キャンドゥのアクセサリーポーチ!ネックレスも絡みづらく、なくしがちなピアスもこれさえあれば安心ですね。

旅行先でもおしゃれに気を使う大人女子の強い味方です♡

見た目も可愛いピルケース

キャンドゥのこちらの商品は、ピルケースと一目で分かりますね。仕切りがついているので、飲み間違えも少なくなりそう。

ケースの仕切りは取り外し可能になっていて、使い方の幅が広がります。

プチプラの旅行向けポーチ&ケース【3COINS】

フックつきが便利なマルチポーチ

3COINSのマルチポーチは、滞在先のホテルの中でもとっても役立つアイテムです。

フックつきで壁にかけられるのでスペースを取らず、ものも取り出しやすいところが良いですね。

大きな収納ポケットがあると、ものがバラバラになりづらくて便利☆

熱を通しづらいアルミ生地

3COINSからも、ヘアアイロンポーチが登場しています。

こちらは内側がアルミ生地でできていて、少し熱をもったヘアアイロンを入れても大丈夫!

大人女子に人気の高いモノトーンなのも、うれしいですね。

パスポートやチケットが入るケース

大事なものは、こちらのマルチケースにひとまとめにすると便利ですよ。

バラバラになりやすいカード類も、ポケットにまとめるとコンパクトで分かりやすく。スマートなので、バッグの中の場所も取りません。

男前なバニティポーチ

こちらのバニティポーチは大きめで、ランジェリーポーチとしても使用できますよ。

撥水加工がされていて、軽いのが良いところです。メッシュのポケットもついていて、使い勝手も◎。

プチプラの旅行向けポーチ&ケースをゲットしよう♪

ここまでプチプラの旅行向けポーチとケースをご紹介してきましたがいかがでしたか?

パッキングが捗る商品ばかりでしたね。プチプラのポーチ&ケースをお供に、楽しい旅に出かけましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる